今朝 今日は朝寒すぎて5時頃目が覚めた 尋常ぢゃない寒さで、布団をもう一枚引っ張りだしてきて重ねて寝た…笑 でも、一時間くらいして、また寒さで起きた。泣 だから、朝からランニングしてきたよ 今日は普段走ったことないコースを探検しながら走ってたら、まさかの迷子。 コンタクト入れずに走ってたから、ボヤボヤしたまま、とにかく自分の感覚で走ってたら、さらに分からなくなって、、疲れて歩いたら、汗が冷えて、くしゃみと鼻水で苦しかった とんだ朝でした。
ツアー♪ 昨日はバイト後、先輩のおかりょーさんに、レスミルズツアーに誘ってもらったよ 夜から東京行って、大所帯でコンバットって言ってボクシングエクササイズのレッスン なかなかの盛り上がりで、雰囲気に圧倒されたけど、汗の量半端無かった 知り合いも何人かいて、最後はみんなでハイタッチ笑 やっぱり、今日筋肉痛やばいぞ(-ロ-;) この筋肉痛と疲労で、インターン乗り切れるかしら ちょっと心配やけど、気持ちだけは元気に頑張るぞ
グータン(^^)/▽☆▽\(^^) 試験終わったー ちょっと解放された気分 カラオケオール明けの試験はとっても無茶やったけど、、必死で解いた 昨日は、みなみ&ゆきえでちょっとお洒落なお店で、グータン第一回目を開いたよん 料理もおいしいし、お酒の種類も豊富で、デザート食べ放題という素敵さ 楽しい夜でした