7月かー!早いな

なんか最近1日1日があっという間に過ぎる!
最近色々考えることが多すぎて、私の頭はいつもフル活動。
でも、最近ようやく気持ちの落ち着きが出てきた

やっぱ四年生って以外と大変なんだって実感した。
そして夏休みは鬼のように忙しくなりそうです

とりあえずかなり想像を超えるらしい

まっ!自分のため!
やるっきゃない!
ドキドキワクワクするし、不安もたくさん。
キッツもあと2ヶ月!
本当に本当に寂しさがこみあげてきた。
私に出来ることって何やろ?この二年半本当にたくさんの方に支えられて、そして厳しい言葉で成長させてもらい、私の大きな糧にもなった。
本当に感謝の気持ちしか今は無いな。
この気持ちをどうやって届けよう?