今日から 企業の夏期研修が始まりましたー! 正直、初日から頭パンクしそうです。。。泣笑 学生と社会人の違いを少しずつ実感していくんやろな… でも、でも、頑張るぞ! 負けるな私! 化粧濃くするように言われたけど、仕方が分からない。笑 ただでさえ朝早いのに、今日夜練習してみよ あさみーあと少しで帰るよー!
お台場(@゜▽゜@) 合衆国に行って来たよ ちょっと異色メンバーやったけど、、すっごく楽しかった トロッコアドベンチャーしたり、シーモのライブあったし、リクシーのCM見すぎたり、、 明日からの研修頑張るぞー!
申し訳無い気持ち 今日のバイトは長丁場やったおつかりーた。 朝から教室二本のサポート 教室は、疾患持った人たちが来るんやけど、、パーキンソン病の方の話す言葉を聞き取るのが難しい 何度も聞きなおしてしまうし、それでも分からんから本当に申し訳ない 今日は特に言葉が出にくくて、全然分からんまま、感覚でやってしまった 話しやすい環境にしやなあかんな まだまだ分からんことだらけで、いつも迷惑かけとるなー。 勉強も最近さぼってしまってるし、、 あと半年、しっかり働かせてもらいたいから、勉強頑張ってしやなあかんな!