勤務二回目や☆彡
なんか無駄にドキドキしとる

今日も1日楽しみながらやるぞ

しかし、昨日の女子会は楽しかったー
皆さん主婦の方でお酒強すぎやし、めっちゃおもしろかった
色々アドバイスもらったし、何だか色々なことがちっぽけに感じた
あと、昨日はもう一つHAPPYなことがあった
色々進展出来たら良いなって思う
可能性は0に近いけど、、

頑張るぞ!
今日は1日介護予防センター☆彡
お昼食べたら眠くなってきた

午後は、体力測定やから忙しくなりそうや

頑張らないとな!
昨日は、会員さんに送別会でホテルのビアガーデン&バーベキューに連れってもらった
!
食べすぎくらい肉を食べつづけたからスタミナは満点かな
今日は、こっちのバイト先の女子会だ
!
楽しみ


