今日は朝からインターン
一時間早めに着いてやる気見せたけど、、、今日は忙しくて休憩取れず、お腹鳴りまくった
今日も頭をしっかり使ってなんとか終えた!
ただ、今日のお客様でめっちゃ若く見えて、高校生やと思ったから、「学生さんですか?」って聞いたら、社会人3年目です。って
笑ってくれたけど、、やばかったな(;_;)
先輩たちに聞かれてなくて良かった。。(><)
そしてそして何を思ったか、二時間のランニングをしてきて、今からバイト先の若者呑みからのカラオケオール(@゜▽゜@)笑
そして明日は朝から夕方までインターン(*´∇`)笑私大丈夫かな?
でも、呑みとカラオケに行きたいから仕方ない
楽しみ




