急遽、コーディ四年呑み
!
以外にも人が集まり、サエモンで久々に語り呑み
恋愛ネタはやっぱ盛り上がるゎ
そのあとは、またまた思いつきでカラオケオールナイト

こばじゅんの歌声やばかった
途中ボイトレ入ったし(笑)
途中、倖田來未縛りやワンピース縛り入ったりして、、あっという間に朝を迎えた
頑張って1限から行って、今物凄い眠すぎる!
ちょっと寝ようかな
インターン開始から約1ヶ月たったよ

正直慣れやんこと多すぎて戸惑うこともあるけど、先輩の指導のおかげで少しづつ自分で理解して動けるようになってきたかな
でも、まだまだ掃除の細かさや、洗濯物のたたみ方とか、一つ一つに配慮があって、言葉遣いとか歩き方とか立ち振舞いとか、直さなあかんとこがいっぱい
今日も1日目標持ってやってきます
!!