12月 もぅ、気付いたら12月なんやな 本当に早いなー 今年もあと1ヶ月切ったってことか… 年末は忘年会や同窓会があって、今からワクワク しかし!7日の卒論提出が終わらない限り私の不安は消えない。笑 今日のインターン終わったら、、頑張る。。 7日の打ち上げを楽しみにして頑張る。。 さっ今日もしっかり働くぞ
誉め言葉? 今日は、おじいさんにイケメンと言われ、40くらいのおばちゃんにオトメンって言われたり…… 喜んでいいの?笑 マネージャーには、どっちもメンズだけどって おじいさんは、リアルに私のこと女やと思ってないかも これぢゃー来年から不安すぎる! 女磨き頑張るでい
卒論(__;) かなり完成させて、出したけど、先生のお直しで、紙が真っ赤 でも、きっとさらに良いものが出来るとポジティブに考えて、頑張って直すよ! ってか、夜中の地震びっくりした 荷物まとめやな!って頭で思っても、眠すぎて諦めた。 このままぢゃ、私逃げ遅れるわ 枕元に置いておいた方がぃぃな! さてっ!バイト頑張ってくるか