- 前ページ
- 次ページ
なぜか小1から三者面談があります
私の時は中学校からだったょね

今日は小学校三年生の長女の三者面談だった
ボロクソ言われまひた

しまぃには心の病気を抱える子供が通う学校を進められた



ぅちの子変なのかなぁと思いつつとりあえず終わったけど

確かに娘は物凄く頑固
話は聞いてるんだか聞いてないんだかとぼけた顔をする
やってって言った事はすぐにはやらなぃで2、3回言わないとやらなぃ
性格がひねくれてるだけって思ってたけど
その反面凄く優しくて、面倒見が良くて、私をいっぱぃ助けてくれる

勉強以外は手はかからない凄くイイコなの…
そんな娘は本当に病気なのかな



なんだかやっぱり子育て自信無くしてきたょお

パパはそんな事言われる筋合いはなぃ
って怒ってたけど

私わかんなくなってきたょ


