初めての


高速バス←



意外と楽しいラブラブ!



自分の時間が十分にあるねひらめき電球



でも


ウォークマンゎ必須かも…

なぜって?!




ご想像にお任せしますガーン






昨日ゎ

じめじめー

今日ゎ

かなり
暑い←



どういうことーッ!!!?




体育でドッジボールやったら
もう 汗だく

若いなあひらめき電球


でも体ゎにぶってたよッ


まーいい運動でしたキラキラ



来週の月曜までに
なんとかしぼっていきたいんだけどなあ


ふぁいとー




おぅッ!!



じめじめー


べとべとー



梅雨ってなんか
好きになれないなあショック!



このどんより感←

梅雨のせいかなあドンッ

違ったら梅雨さん
ごめんなさい[ペコ]




ため息つこうとしたけど

来週のこと考えたらわくわくして
ため息ついてる場合じゃないぜ お嬢さんひらめき電球



ひゃーラブラブ!




いひひひ得意げ




むっつりしてる
今日このごろ晴れ