こんにちはー。
いつも見てくださって、いいね、フォローもありがとうございます。
過去の記事にもいいねスターありがとーうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート 

そして、
YouTubeの貼るの、まだなおらないみたいで。
amebaさん、みんな困ってますよー泣くうさぎ



うちのわんこのまりちゃんの話しですが。
歩くのがとっても遅くなりました。
でもね、お散歩の時はしっぽフリフリして楽しそうほっこり
この日もツツジの花のとこに頭突っ込んで匂っていました

では、いつもの音楽紹介です。



今日もこんな可愛らしいの、用意しましたよ。

メイ・スティーブンスさんです。
メーガン・トレイナーさんも一緒ですイエローハート

Mae Stephens , Meghan Trainor
Mr Right
2023


な・ん・と、可愛らしいーーーハート

メイ・スティーブンスさん。

2003年生まれです。


「If We Ever Broke Up」では、TikTokチャートで1位だったらしいから、若い子たちは普通に知ってるかもしれませんねグラサンハート


Mr Right音譜


キャッチーなメロディってこんな感じ?

イントロがまず好き。

そしてサビの部分も。

声はちょっと男の子っぽい。

昨日のサブリナさんみたいな甘い感じではないですけど、そこもまたいいなって思う。

この曲はメイさんとメーガンさん、共同で制作してます。

確かにメーガンさんぽいとこもありますね。


おねだりメーさん、ここのメロディがわからないんですけどー。

あんぐりあー、ここねー。

知らんぷりこのコード使ったら?ここは、これっ…と。

驚きあっ!すごーい。なんかいいメロディ降りてきた!

ニコニコね?いいでしょっ

ニコニコさっすがー、ちょちょいのちょいですね

ひらめきうふ、メーたん早く終わらせてランチにいこっ

ほんわかはーい、あ!サンリオショップ寄っていいですかー?

ニコニコもちろん、私も行きたいと思ってたとこ

目がハートわーい


バカな妄想している間に時間はどんどん過ぎていきます…



メイさん、日本に来た時は、サンリオショップで、マイメロディとシナモロールのグッズを買ってたらしいです。好きなんですって。可愛いもんねー。

一生懸命見て選んだんだろうなぁ。

WOW!とか言いながら…想像しちゃうねドキドキ


メイちゃん、これからたくさんヒット曲出ますようにビックリマーク