カリナハのブログ -10ページ目

カリナハのブログ

劇団花吹雪大好き♡桜春之丞座長大好き♡
観劇ブログ、よかったら見てください♪

オーエス劇場 夜の部


雪の華ルンルン




どの角度から観ても綺麗で可愛い照れ


愛ちゃん



客席から登場

夜は白のまま音符








渋くてカッコ良かったキラキラ


英儒座長






落陽音符









両座長の笑顔観てこちらも笑顔に照れ



ムラサキ音符



ほぼ撮れなかったけどカッコ良かったアップ


ラストショー

PAN DE MIC音符



英儒座長のおかげでアンコール

Wild Wild Wildルンルン




楽しい1日でした合格







待っててくれた人いたので更新ウインク