やっぴー( *・ω・)ノ
2018年9月2日をもって
私中島 歌琳は原宿flavorを卒業しました
新宿Cat's holeでの卒業ライブ
オフ会に来てくださった皆様!!!!
ほんっとうにありがとうございました!!!!
重みのある花束❁❀✿✾
大好きなピンク
ありがとうございます!!!
玄関に飾ってあります!!!!
オフ会のチーズダッカルビ!!!
大好きな韓国料理食べながら
みんなとお話して
ココ最近1番幸せなご飯だ!!!!!
卒業発表してから卒業までの約2ヶ月
ほんっっっとうに早かった
受験生っていう理由で、塾や大学見学、学校登校でライブに出れない、遠征にも行けない、SNSも劣ってる。
どんな理由であれ普段よりアイドルのお仕事が出来てないことは事実で。
もしかしたらみんなが私に飽きてしまってるんじゃないか
冷めてしまってるんじゃないかって不安もありました。
でも舞台に立つと
いつも来てくれる人も、忙しい中でも逢いに来てくれてる人も、みんなみんな見えて本当に嬉しかったです。
夢学でのライブの時もたくさん声を出してくれて
メンバーも私にセトリ決めていいよーって言ってくれたり
原フレのときも衣装、セトリ全部私優先にしてくれて。
衣装は私が一番好きなスカイ柄の衣装にしました。この衣装はかわいいなーって思ってたからきれた時ほんとに嬉しかったんだー!!!
セトリはお披露目の時にやった3曲は入れたくて、あとは卒業ライブが決まった時から絶対にアリスはやると決めてました。
原フレのとき
もねは1曲目くらいから既に泣いてて。(笑)
でも、私は今日は泣かないって決めてたんだ!いつもいつも泣きすぎ!って言われるし、泣いちゃうとみんなの顔がよく見えないから絶対泣きたくないからがんばってつられて泣かないようにがんばったよ!!!!!
まりあも顔合わせる時泣きそうになってたり、思いっきり笑ってくれたり、ほんとに天真爛漫な、涙脆いまりあが見れました(´∀`)
原フレ最後アンコールがあって
青い景色が見えて
それは私が人生で見ることが出来る最後の青い景色で。
本当にあの時間私は世界で1番幸せだなって思いました。
泣かないって決めてても、やっぱり無理だった(笑)
そしてソロ。
私が苦手なソロ。
私はいつもメンバーに頼ってるから、1人でライブっていつもほんとに怖いんだ。ほんとに不安いっぱいだったけど上手くできてたかな?
ソロでは
JK眠り姫/AKB48
奏/スキマスイッチ
カタオモイ。/Buono!
そしていつもの(笑)
きみわずらい/まねきケチャ
そしてみんなへのお手紙を読みました。
いつもいつもソロで自分で歌って自分で泣いてて、ほんとにだめだなーって思ってて
最後くらい素敵なアイドル中島 歌琳でいたくて
泣いてる私より、笑ってる私をみんなに覚えててほしいから
泣かなかったよ!!!!がんばった!!!!!
笑顔で卒業できてよかったー(´˘`*)
原宿flavorに入って1年2ヶ月
新たなメンバーとの出会い
大人数でのフォーメーションの考案
年齢や学校の違いでのすれ違い
いっぱいいっぱい悩みました。
いっぱい喧嘩もしたしムカついたこともありました。
だけど6人でいた時も
そうじゃないときも
4人になった時も
メンバーみんなのことが大好きで
一緒にいると楽しいって気持ちが大きいんだ
楽しくないと1年以上いれないよーーって
ライブの時は個人的にメンバーにも気持ちを伝えたけど
ホントのホントのアイドルとしての中島 歌琳はこれが最後じゃないから
ここには書きません(・∀・)
本音を言えば
他のメンバーもちゃんと送り出したかったし
送り出して欲しかった。
こんなに人数がいて
ちゃんと卒業する最初のメンバーが私なんかでいいのかって思ったけど、私でよかったって気持ちも大きいからいいんです。
2度目のアイドル人生
1人で卒業する形は最初で最後で
ほんとにわからないことばっかだったけど
幸せだった!!!!!!!!
これは人生において自慢していける日がまた増えたなーーー(・∀・)
みんなー!!!
私って他の人じゃ出来ない幸せな人生送ってんだ!!!って生きていくね(*^G^)v
あのね、わがまま言っていい?????
卒業して、原宿flavorから私がいなくなったとしても
私が原宿flavorにいたことを
私の存在を忘れないで欲しい。
そして、もし覚えいてくれるなら
私のことを
"よく泣く子"じゃなくて"よく笑う子"って覚えててほしい
もし、凹んだり、悩んだりしたら、私を思い出せば少しは元気になれるって存在になれてたら嬉しいな。
これが原宿flavorの中島 歌琳としての最後のお願い!!!!!!!
まだアイドル中島 歌琳は終わってないよ
11月18日にAKIHABARA TwinBoxで
夢いろ学園生徒会 卒業ライブがあります!!!
私はその日がアイドルとしての最後の日で
みんなの前で歌える最後の日になります!!
前にも言ったけどもうアイドルやらないよ!
ほんとにほんとにほんと!!!
次のライブが卒業LIVEでしかもワンマンだなんて!!!!!
体力が心配!!!!(笑)
アイドル人生で出会ってくれたみんな
応援してくれたみんな
こんな私だけど
アイドル人生最後の日くらい会いに来て欲しいな!!!!!!
今まで来れてなかった人も
みんなに
だって
ほんとにほんとに
最後なんだもん。
これアイドル人生1番のわがままだから!!!
あれ?このブログでわがまま2個も言ってるね??
まあ気にするでない!!!
だって本望だもん(´˘`*)
みんな!!!会いに来てね!!!!!!
原宿flavorとしてのアイドル人生も楽しかったよ!!!!!!
メンバーみんなありがとう!!!!!!
🍓🍊🌹🐰💚🐼🍍
大好きです。
2018.09.09
元原宿flavor
青色 ラムネ担当
中島 歌琳


