先日 クリスタルボールの瞑想会に参加してきました。
ちょっと前から 通っている ヒーリングサロンさんで主催されたのですが。。
すごいですね。
クリスタルボール。私 初めてだったんですけど。
体の 奥底から なんか こうやって ぐぐぐーーーーっってくる感じ(笑)
瞑想する時間があったのですが、
誘導もあって。いろんなことが思い浮かびました。
小さい頃に 受けたキズ。
私 子供のころ いじめられっ子で、結構まわりから いろいろ言われたりしてたんですよね。
悪口。陰口。。。
今では 言われることもなくなって すっかり忘れていたのに、
その時受けた言葉たちが ふと浮かんできた。
あぁ 私の心 傷ついてたんだなぁって。
その時のことが いまでも 引きずっているんだなぁって思うこともあって
(自信のなさとか 私のほうを見てしゃべっているときに 悪口言ってるんじゃないかなと思うこととか。)
いろいろ 発見です。
あとは 緑の山々の景色が思い浮かんで、今私の求めてる場所なのかなって思ったり
母親のおなかの中にいるような暖かい場所では、とてもあたたかい光があふれて、
「愛される。愛って こういうものなんだ」っていうのを体で体感したり、
光がたくさんある場所にいって、今の現世では会えない 会いたい人たちに会えたような気がした。
(しんだばあちゃんと、じぃちゃん 旦那のお父さん、そして まだ生まれてきてない 私のべびちゃん)
とっても、濃い 時間だったように思う。
私 この間 オーラ写真とってもらった 状態は、オレンジと黄色で、
先生曰く、「五歳児の男の子と一緒で、じっとしていたら大暴れする状況」らしいので、
最後のほうは 目を閉じて瞑想しているのがつらいくらいになってしまって、
演奏者の方やクリスタルボールのほうにばっかり意識がいってしまったのが残念だったけど。
それも 今の私の状況ってことで。
そう、一言で言うなら、「私に必要だった時間。」だと思った。
』