クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ


前回はこちら↑


ホテルなんですけど、大人向けのこじんまりとした落ち着いた感じのホテルも好きなのですが、

プールとか広いバイキング会場とかある大きなホテルってなんか好きなんですよねー。

歩き回って探検したくなります笑


ちなみにロビーの向かい側にはこれまた素敵な雰囲気のパン屋さんもありました。

トリュフパンとたまごパンを買いましたがどちらも美味しかったです!



パン屋さんの中にはカフェもありました。

ケーキも売っていたのでここで食べれるはず。

レジ周りも木がたくさん使われていて、あたたかい雰囲気のお店でした。





そしてロビーから少し進んだところには大きなプールがありました!


公式ホームページより↓



25mプール



子供向けの水深の浅いプールもほんわか




このプールなんですが、温泉と繋がっていないため、一度水着からお洋服に着替えて、温泉まで移動しないといけないところが、子連れには少し大変でした。


以前泊まったことのあるプールつきのホテルは、プール後そのまま水着で温泉まで直行できたのであの造りは本当に楽なんだなあと改めて思いました。



そして、プールからすぐ真向かいに、温泉があります♨️

公式ホームページより↓







この露天風呂、すごく風情があって雰囲気がよかったです!

屋根があり、雨の日でも入れるところも良いです。

屋根があると開放感がなくなるような気がしますが、屋根がとても高い為、圧迫感もなく居心地が良かったです。


温泉はとてもあっさりした普通の湯のような感じでした。

お肌の敏感な子供にはいいかもしれません。


私自身は、

温泉入ってるぜェェェ〜〜〜!!!

って感じの黒っぽくてトロッとしたコテコテの温泉が好みなのですが笑


雰囲気はgoodスター

温質は私的にはちょっと物足りない感じでした。


あ、あと子供用の椅子や赤ちゃん用のボディーソープなども置いてあって、子連れ大歓迎で売り出してる?だけあるなと思いました。


子供が赤ちゃんの時、ベビー用ソープとか持って行ったもんなぁ… ホテルにあったらありがたかっただろうなぁ…。


続きます。


他人のroom見るの好きなので自分も貼っておく。