先月22日に入院そして
25日に左耳1回目の手術
3日に退院でした。
入院するの4度目
右耳で2回 心療内科に1回そして
今回左耳で1回 スーツケース入院セット
入れっぱなしですよ😅
来年5月頃
また左耳2回目手術です。😲
で…本日術後診察でした。
順調ですって 耳👂の中綺麗ですって言われた。
一安心ε-(´∀`*)ホッ
イヤーパテ(耳栓)いっぱい買っちゃった(´>∀<`)ゝ
お風呂の時の必需品🛁*。
水入らんようにです。*ˊᵕˋ*
優れものですよ。👉(´・ω・`)👈
幻聴まだまだ 聞こえてます。
身体は 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ですよ(*´ω`*)
ちょっと 太ってしまいました💦
ダイエットしないと…明日からでꉂ🤣𐤔
来月𝐃𝐎𝐌𝐎𝐓𝐎のコンサート行くよ
((((っ・ω・)っ
楽しみだ〜。(*´艸`*)



