うたのブログ

うたのブログ

日々の出来事。愛犬のこと。大好きな光一君の事。
気が向いたら書いてます。。。(^^♪
愛犬花梨H20年に譲渡会で一目ぼれ、里親になりました。(*^_^*)

先月22日に入院そして

25日に左耳1回目の手術

3日に退院でした。


入院するの4度目

右耳で2回 心療内科に1回そして

今回左耳で1回 スーツケース入院セット

入れっぱなしですよ😅

来年5月頃

また左耳2回目手術です。😲


で…本日術後診察でした。

順調ですって 耳👂の中綺麗ですって言われた。

一安心ε-(´∀`*)ホッ



イヤーパテ(耳栓)いっぱい買っちゃった(´>∀<`)ゝ

お風呂の時の必需品🛁*。

水入らんようにです。*ˊᵕˋ*

優れものですよ。👉(´・ω・`)👈


幻聴まだまだ 聞こえてます。

身体は 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ですよ(*´ω`*)


ちょっと 太ってしまいました💦

ダイエットしないと…明日からでꉂ🤣𐤔


来月𝐃𝐎𝐌𝐎𝐓𝐎のコンサート行くよ

((((っ・ω・)っ

楽しみだ〜。(*´艸`*)


3月の半分終わっちゃいますね🍀*゜

昨日 娘婿に映画に連れてってもらいました。

何年ぶりだろう❓

思い出しました。11年ぶり(*^^*)

11年前に観た映画

これも 娘婿と行ってたのです。͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

 佐々木蔵之介さんと永作博美さんの

夫婦でフーフー日記 面白かったですよ。



教場 テレビ版から観ていた好きな

シリーズ楽しんで観ました。

面白かったです。( *´꒳`* )

風間教官 カッコ良かった。(*´艸`*)


たまには いいもんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🎥



来月 耳の検査来来月入院左耳手術です。

病名は 真珠腫性中耳炎


真珠腫性中耳炎は、周りの骨を壊しながら悪化する中耳炎です。

耳痛(じつう:耳の痛み)や耳漏(じろう:耳から液体がでてくること)、難聴(なんちょう:音の聞こえにくさ)などの耳の症状のほかに、めまいや顔の筋肉の麻痺、頭痛などを引き起こすことがあります。


全身麻酔で耳の後ろ👂手術です。

全身麻酔何度やっても(;-ω-)怖い💦

頑張ります。(•́ε•̀;ก)💦



昨日🎂私の誕生日でした。🥳👏🏻

茨木童子の描かれた ケーキで

娘家族達にお祝いしてもらったよ㊗️(*ˊᵕˋ*)



〇7になりました(ノ≧ڡ≦)

ローソク6本しか立ってませんが🤪

夕食は しゃぶしゃぶだったよー。

ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!

みんな(*´▽`人)アリガトウ♡


友人からのお祝いメール

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ꕤ︎︎·͜·


今年もサンタさん🎅(娘婿)

やって来ました。ꕤ︎︎·͜·(*ˊᵕˋ*)


私の大好きな(🌰•᎑•🌰)マロングラッセ🎄

ヒロさん✨ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ケーキとチキンで…メリークリスマス

🦌🦌🛷✨⛄️🎄❄️

チキン撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

domotoの愛のかたまり歌って(笑)٩Üو

家族みんなで

メリークリスマス⛄️🎄❄️


毎年ありがとう 娘達家族に感謝(ㅅ´꒳` )



昨年は 私 目眩からの鬱になって

娘達家族に 迷惑かけて申し訳ない💦


今現在 とても元気にしております(*^^*)

体重も 増えすぎちゃいました🤣

ちょっと ダイエット(›´ω`‹ )しないとね

( ・́‎ࠏ・̀)


皆さま✨良いクリスマスを✨

- ̗̀ 🎄 ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs 🎄 ̖́-