お疲れ様です!
結構貯めてしまいましたが
質問箱まとめ4弾!やらせて頂きます!


ありがとうございます!!
人生観の質問ですかね?
私も結構流されていきましたがそれだと
利用されたり、都合のいいように扱われて
浮気されるなんて事も…。
自分の思う事はやはり意見した方がいいですね!



芝居の質問ですね!
ボイスサンプルは商品を説明するCMの
ようなものです。
役者は職人と言われる事もあり、
どの程度出来るかの履歴書のような
ものがボイスサンプルです。
なので、自分の得意は何か、どんな声質か
その説明と考えてみたら自ずと
答えは出るはずです!



お芝居の質問ですね!ありがとうございます!
笑ってしまうということですが
これはどんな事を意味してキャラクターが
演じているか、という事ですね。
面白いには理由があります。
なぜ面白いのか?
おそらく文体からして真正面にやってるからこそ
面白いというものだと思います。
では、何故真剣か、そこを考えて
真剣の世界観を考えると良くなるかと思います!




私の素性に関する質問ですね!
ありがとうございます!
初めにいいますと素性を何も晒してませんし、
こういう風に思う方もいらっしゃるのは
当然だと思うので悪い気分にはなってませんよ!
答えに簡潔に答えますと、
弱小事務所がどういったことを指すか
分からないので言うと、
フォロワーさんの誰かは知ってる事務所、
とだけいいますね。
ちなみにカリンの正体を知ってる人はいませんが
私の正体がカリンだと知ってる方は1名だけいます。



私の声に関する質問ですね!
ありがとうございます!
よく言われる方5人を言いますと、
堀江由衣さん
田村ゆかりさん
金田朋子さん
沢城みゆきさん
斎藤千和さんですね!



私の事に関する質問ですね!
ありがとうございます!
年齢ですか〜?
ん〜一言だけ言うなら

A secret makes a woman woman.



養成所に関する質問です。
ありがとうございます!
どちらがいいとは一概に言えませんね。
問題はどういう気持ちを持っていくか、
どんな目的を持つかです!



Secret!!!



意外と恥ずかしがり屋な所もあることでしょうか?



初めに不快な想いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
そうですね…。
芝居をちゃんとやろうとしてる方の中で言うと
10人中7-8人は綺麗な俗に言う当てるような
芝居の方が殆どです。
それなのでああいった言い方をしました。
危機感を持って欲しかったので。




今だから言える秘密ですか…。
関東大会の時、隣のレーンの人に
前の関東の時決勝にいましたよね?
って言われて緊張のあまり咄嗟に
初参加ですと言ってしまったことです。



ボイスサンプル…?
おそらくゲリラアドバイスですかね?
それでしたら企画としてたまに名前通り
ゲリラ的に行ってます!
もしかしたらそれか
LINE企画でしょうか…?
教えて貰えたら嬉しいです!
質問箱の方に貰えたら!



質問がある方はこちらからどうぞ♡