あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます


こんにちは Life Innovator (ライフイノベーター)の 南 歌茄 です


ライフイノベーターとは・・・人生の革新者という意味です。


シータヒーリングやワンセルフDIOを用いて


あなたの人生をより豊かに、そしてより幸せになるように


ナビゲートしていきます。


誰だって豊かに幸せに生きたい!!


そう思うのは当たり前。


潜在意識にある自分では気付かない


マイナス思考をプラス思考に変えていくことで


今ある悩みを解決に導きます。


無理することなく今の自分のままで


充分幸せに、そして豊かに誰もがなれます。


人生を楽しいということを


伝えていきたいと思っています。



ここでは、クライアント様の Happy体験 


私の日々思うことや日常


HAPPYになるためのプチアドバイスを紹介していきます


このブログで人生をより豊かに幸せになる為のヒントを知って欲しいなぁ・・・


皆様の元気の素になれるように


皆様の幸せ願いながら・・・



~・お願いとお断り~・~・~・~・




①当方は宗教団体ではないですよ。

精神世界に対しご理解いただけない方、

不快に思われる方は、スルーしてくださいね。


③当ブログへのコメントは、承認制となってます。

コメントへのレスは、控えさせていただきます。

ブロガー様へのレスは、ご訪問の形をとらせていただきますね。



④当ブログへのご質問内容は、ブログ記事についてと

当方のシステム関連に限らせていただきます。



⑤セッションは、完全予約制となっております。

コメント・プチメでのセッションはいたしかねます。




☆お待たせしました。ホームページはこちら です


      

NEW !
テーマ:

☆メルマガ始めましたアップ


 


『読むだけで毎日楽しく過ごせるメルマガ』 はこちらから


 


 


☆セミナーお申し込みは こちらから


 


 


本当にお金の悩みって多いんですよねニコ


 


 


 


もっと余裕があればなぁ・・・とか


 


宝くじ買って・・・とか


 


お金がないビックリマークが口癖になていたり・・・とか


 


今のお給料じゃ・・・とか


 


将来このままで大丈夫なんかなはてなマークとか


 


 


 


沢山の方が思っていると思いますニコ


 


これが普段思っている事だと思いますニコ


 


 


 


 


が、これが潜在意識では全くお金と関係のない思考や感情が


 


お金の引寄せを邪魔をしているんですアップ


 


 



 


潜在意識とは、何度も言いますが


 


無意識の領域なので、自分では全く意識出来ない部分なので


 


意識しても変えられないんですあせるあせるあせる


 


 


 


変えるには、変えるテクニックが必要なんですニコ


 


 


 


 


 


で、そのお金の引き寄せを邪魔している潜在意識の思考や感情というのをブロックと言いますが


 


 


そのブロックというのが


 


普段の生活では全く検討も出来ないような



自分では気付かないような



しかも、『えっビックリマークビックリマークそれがブロックになっているのはてなマーク』と言うような



潜在意識の感情に行き着きますニコ









始まりは 『お金が入って来ない不安』とか



『このままでは将来どうなるのはてなマークという不安』とか



『お金が無くなるのが恐いビックリマーク』とか



『もっとあれば余裕で好きな事が出来るのに・・・という今は我慢しているという我慢』とか



『とにかくお金の不安』からのスタートなのですが









この辺の不安や不満が、ほとんどの方が同じような感じだと思いますが











両親のお金での揉め事を見て自分が感じた、居場所が無い悲しみとか





こんなに頑張っているのに、評価されていない怒りとか





父親に愛されていないと感じた寂しさや孤独感とか





という感情に行き着きくんです叫び


 


 


 


 


 


えっビックリマークビックリマークそんな感情ってお金と関係ないやんビックリマークビックリマークと思ったと思うのですが



これが、多いに関係あるんですアップ









お金と言うのは、そもそも喜びや愛のエネルギーを発しているモノなので



ここで、エネルギーの法則や共振共鳴の法則が働きますニコ


 










なので、いつも言うように、自分が発しているエネルギーがお金の発しているエネルギーの



周波数とピッタリ合っているか否かはてなマーク



お金の引寄せが出来るかどうかはてなマークが決まるんです音譜


 










自分から発しているエネルギーと言うのは



潜在意識から発しているエネルギーなので





潜在意識にどんな感情があるかはてなマークで発するエネルギーが決まるんですニコ











これは、思考を変えても無意味と言っても過言ではありません



(お金がないと思っているのを、お金に満たされていると変換するのは思考を変えただけなので感情ではないんです)









感情と言うのは、かなりシンプルで、喜怒哀楽に分類出来るものですニコ
















例えば、潜在意識に悲しみがあれば、悲しみの周波数を発していますし



怒りが多ければ、怒りの周波数を発していますあせるあせるあせる









となると、怒り、悲しみ、諦め、不安、恐怖などの俗に言うマイナスな感情って



何となく重たいエネルギーなんです叫び


 










けど、お金の本当に発しているエネルギーって



喜び、愛、楽しいとか、何となく解ると思いますが



軽いエネルギーなんですアップ


 










周波数というのは、同じ周波数の物事をキャッチするという法則があるので





軽いエネルギーと重たいエネルギーでは周波数が全く違うんです叫び


 












これはお金の話だけではなく、自分に起こる全ての出来事が



このエネルギーの周波数で、嫌な出来事になるのかはてなマーク



楽しい出来事になるのかはてなマークが変わって来ます音譜











もし、潜在意識の感情を、重たいものから軽いものへ変換出来たら



自分に起こる出来事も、楽しくて喜びに満たされるような出来事ばかりになるんですラブラブ









極端に言えば、悩みや問題というのは、全く無くなっていきますし



お金の問題も自然に消えて



いつも満たされた状態で毎日を過ごせるようになるんですアップ


 


 


 


 


 


ということは、潜在意識にどんな感情があるのかはてなマークを見つけて


 


解放していけば、周波数が合ってくるので


 


『ありえへんビックリマークビックリマーク』というような奇跡的な状態になっていくんですニコ


 


 


 


 


こうなるには、さっきも言ったようにテクニックが必要になってくるんですニコ


 


 


 


 


 


潜在意識を使いこなすテクニックを学んで


 


人生を最高に喜び、楽しみ、豊かさに満たされた


 


人生に変えていきませんかはてなマーク


 


 


 


☆楽絡感情解放アロマ基礎セミナー(和歌山)


     1月26日(金)2月2日(金)の2日間 詳細・お申し込みはこちらから


 


     1月27日(土)28日(日)の2日間   詳細・お申し込みはこちらから


 


や、シータヒーリングのセミナーに


 


☆シータヒーリング基礎セミナー(和歌山)


    12月28日~30日詳細・お申し込みはこちらから


 


 


☆シータヒーリング基礎セミナー(和歌山)


    1月の予定は   こちらから


 


 


 


 

    


参加してくださいねアップ


 


 


 


 


 


めっちゃオススメですラブラブ


 


 


人生そのものが好転し始めますチョキ


 


 


 


 


 


チャンスを上手に生かして


 


 


幸せな人生に変えて行きたい方は


 


各種セミナーや体験会に参加してくださいねアップ


 


 


 


 


 


 


パワーストーン始めました音譜


             詳細はこちらから


 


 


 


あなたが幸せでありますように・・・


 


 



 


 


☆楽絡感情解放アロマ基礎セミナー(和歌山) 平日コース


     1月26日(金)2月2日(金)の2日間 詳細・お申し込みはこちらから


 


 


 


☆楽絡感情解放アロマ基礎セミナー(和歌山)


     1月27日(土)28日(日)の2日間   詳細・お申し込みはこちらから


 


 


 


☆あなたにピッタリの龍探してみませんか?体験会(田辺市)


      1月20日(土)詳細・お申し込みはこちらから


 


 


☆シータヒーリング基礎セミナー(和歌山)


    12月28日~30日詳細・お申し込みはこちらから


 


 


☆シータヒーリング基礎セミナー(和歌山)


    1月13日・14日・21日 詳細・お申し込みはこちらから


 


☆シータヒーリング基礎セミナー(和歌山)平日コース


    1月15日・22日・30日  詳細・お申し込みはこちらから


 


 


 


 


☆お金のブロックを外す学校 (全5回)  和泉市


     


 


 


☆お金のブロックを外す学校 (全5回)  和歌山市


     


 


 


☆各種セミナー詳細は こちらから


 


 


☆個人セッション受付けはこちらから


 


 


☆読むだけで毎日が楽しくなるメルマガこちらから


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。