しつけ 教室ビビりでついつい吠えてしまう くぅチャン…ルイを迎える前にしつけ教室に通うことに。昨日カウンセリングに行って来ました!ホームセンターにあるペットショップで行うためお客さんが通るたびに吠えちゃうんだよねぇこれから一緒に頑張ろうね(ง •̀ω•́)ง✧