なんかさー、
特別って欲しい訳ちゃうんやけど
いや、欲しいんかな?
なんかさー一緒?むしろ後回し?
てゆーか、なーなーで済まされたくないよな。
ほんまゎさ、こんなに寂しがりで
1人ぼっちとか嫌いやのに
しゃーないけどさ、休みの日くらいなんかしたいやん。
ましてや誕生日。
20歳のな、自分から盛大に祝うってゆって
ちゃんと祝うってゆってきたやん。
いこって言ってきたレストランなんで
違う人とばっかり行くん?
そんな約束ならせんとって。
へんに期待させてさ、
当たり前の存在かも知らんけど約束くらい守ってよ。
Xmasゎあって誕生日ゎまだ用意してないわー
って笑いながら話すけど
どんだけ辛いか、なー、ほんまにわかってくれてんの?
わかろうとしてくれてる?
高い高くない払った払ってない、
そんな問題ぢゃないねん、
ただおめでとうってメモだけでもいい。
それだけで充分やねん。
好きなことくらい知ってる。
なんでバイトの子に成人祝買わなって?
誕生日こっちやで、
女って面倒くさいけどそれが女やねん。
iPhoneからの投稿
