嫌われちゃったかなぁ? もぅ来ないかなぁ もぅ来ないのかなぁそれともぉ仕事いそがしぃのかなぁ 連絡来なかったら病院いこうっと… それまで待ってよぅ あーの前からたけにゃん消えたらあーゎ きっと死んでしまぅょ
お疲れさま 今日ゎたけにゃん早く帰宅夜勤ゎ大変だけど、あーゎ待ってる時間幸せですぅだって同じ生活リズムでストーカーみたいな発言しましたぁストーカーだけどねぇ でも幸せだから毎日ノロケてゴメポ だって大好きなんだもん毎日ご苦労様ですたけにゃん