たけにゃんが計画的犯行をおこないました!!!!!!
さっきも書いたけど一人だと美味しくないよ。ご飯も作った気にならないゃ。作ってもこんな悲しいなら作りたくない。朝も夜も
ハンバーグ一人で食べても美味しくないよ。せっかく作ったのに…できたて食べて欲しかったダウンなんか作った意味あるのかな…。なんかおちた…何回起こしても起きないし。
もぅいい、もぅ作らない。