2026/06/11
【武将に謝りたい事があって弾丸に…
いや…会いたかったのもあるのだけど~😅】
の画像集です

おつきあいできる方は
おつきあいください(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

【布陣】
開門&城彩苑
[加藤清正公、細川忠興殿、島津義弘殿]
天守閣前
[大村喜前殿、南条元宅殿、沢村大学助殿]
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●開門後
【おもてなし】
「島津義弘殿」

「加藤清正公」

「細川忠興殿」
私の中で過去1!素敵な細川殿が撮影できました
ありがとうございます
●城彩苑
【演舞前】
「細川忠興殿」

【演舞後の撮影タイム】
「島津義弘殿、加藤清正公、細川忠興殿」



「加藤清正公」
なんか横顔美人ならぬ
横顔イケメン🤭撮影できました🙏
【演舞後のおもてなし】
「加藤清正公」
●天守閣前
【おもてなし】
「沢村大学助殿」
爽やか✨
ポーズの種類増えてて
レイヤーとしても
とても勉強になります🙏

「南条元宅殿」
日傘男子😆素敵
内側がとても綺麗な日傘✨
「大村喜前殿」
すっごく素敵な笑顔
ありがとうございます✨✨
自然な笑顔が…なかなか撮れない方🤭
なので貴重🎶

今回…謝ることもでき
(何を謝ったかは個人的な事だし伏せときます💦)
楽しく推し活できました🙏

今回もとても
お優しい対応😊
ありがとうございます

あとむちゃくちゃ🤣笑わせて貰えたし
凄く幸せでした🧡
そろそろ1泊2日したいくらいです😢

では
今回も画像集におつきあいいただき
ありがとうございました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚