カレンの可憐生活
台風思ったほどじゃなかった、土曜日

小雨の中向かった先は

病院でした

先日のクリーニング後の確認でした


台風来るから後は家でゴロゴロ

思ったほどじゃなかったね、暇な土曜日でした

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします
![]()
↓
最新のYouTube!
見てね

地震多いな、金曜日

ご主人在宅でずっと監視員


雨なんでお散歩も行けず、歯磨きして寝ます

YouTube更新!
週一回のブラッシングです

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします
![]()
↓
雨な一日、木曜日

お散歩行けず

つまらない顔してます

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします
![]()
↓
最新のYouTube!
見てね


