- 前ページ
- 次ページ
どうも、なんとか生きてます、ボクです。
書くことがないわけではないんだけども、あれから更に鬱な出来事がありまして精神的にやられてました。
最近だと学校の授業にもなかなかついていけない(今までついていけてたかというと・・・うーん・・・)ので色々と追い込まれてます。
今年もあと一ヶ月ぐらいで終わりですけど、来年は楽しい年にしたいですなぁ
今年は色々なことがありすぎた。
冬になり寒くなってきてるので風邪など引かないようにしたいと思います。
ちなみに去年のクリスマスプレゼントはタミフルでした('A`)
ご無沙汰しております。
このブログを一日3回もチェックしてる暇人やさしい方がいるようなのでブログを更新しようとずっと思ってたんですが、ちょっと色々あって書く気にならなかったんですよね。
その色々を今日はちょっと書きたいと思います。
かなり湿っぽい話だし、あくまで俺の独り言ですので見ないことをお勧め致します。
実は10月29日に友人がこの世を去りました。
そいつは親友でもあり、弟のような存在でもありました。
金曜日で学校がちょうど終わったあとに電話が鳴り、そのを話をされました。
あまりにも突然のことすぎて「なに言ってんだこいつ」とか思ったけど、話もできないほど泣きながらの連絡だったのでやっとそのとき事態の重さに気づき、背筋がすごく熱くなって、ただ呆然とすることしかできなかったです。
このブログを見ている方はご存知の通り今は実家を離れて生活してるので10年以上一緒にいたのに結局最期を看取る事もできず、永遠の別れとなってしまいました。
今でも全然実感が持てなくて、まだ生きてるんじゃないかとか俺はみんなに騙されてるんじゃないかとか思うけど・・・事実なんですよね。
死んでしまった悲しみよりも最期を看取ってやれなかった悔しさのほうが今は何十倍も強いです。
それからしばらくそのことしか考えられず、いろんなことして気を紛らわそうとしたけど夢にも出てきて。
今は落ち着いてきてはいるけどこの後悔が消えることはないと思います。
自分もいずれは同じところにいくと思うけど、これからはそいつが生きるはずだった1日1日を大事に生きていこうと思います。
どうも、ご無沙汰しております。
すごく久々に書くのですががが・・・
無事引越し完了しました!
元々ボクの私物が少なくて部屋がすごく広く感じます。
1DKで7帖、4帖の部屋があるんですけどもったいないスペースがたくさんあるのでこの際インテリアに目覚めようと思って家具選びも慎重に行ったんですけど、家具って高いね・・・
どうしてもほしいテーブルがあったんですけど1万5千もするもので迷ったんですが・・・買ってしまった。
携帯もやっと買い換えれたのでそのうち写真でもうpしようと思います!
なんだかんだで書きたいことがあるのでまた後日にでも!
ご無沙汰しております、ブログの存在を忘れ ておりました。
最近はなるべく金を使わないように生きてきたんで、4ヵ月半ぶりに髪を切りました。
ボクあまり髪に癖がないので真っ直ぐなんですが、まじで鬼太郎カットでした(; ^ω^)
まぁ地元帰っても、こっちにいても意外に好評だったんですが・・・
んで切って一週間経ったのにもうもっさりしてきた・・・ダメダコリャ('A`)
家探しのほうは結構難航しておりまして。
やっぱこの時期はなかなかいい部屋が空いてない('A`)
今日も不動産や回ってきましたが、いいなと思った部屋でもなにかと悪い条件があったり、学校から遠かったり。
あーこれは9月中に引っ越せるから微妙になってきた・・・('A`)
早く引っ越したいのに('A`)
こんばんは。
学校も終わり、飯も食い終わり、さぁ~て風呂でも入るかーと思ったら
「あれ・・・水が出ないお・・・(; ^ω^)」
というわけでいきなり館内全部断水になりました。
また不祥事かよ。
もういい加減にしてほしいです・・・
地元を離れて一人暮らしを考えている方へ
お部屋選びは慎重に!
実は3週間ほど地元に潜んでいました。
まぁ地元戻ってもやることなーんもなかったけども。
地元に帰った理由はいろいろあったんですけど、まぁ1番の理由は引越しの話をするため。
このブログを見てる方はご存知のとおりボクはあまり親と仲がいいわけではないのですが。
さすがにこれまでの不祥事の数々を話すとうちの母親も了承してくれまして。
9月に今の寮から消えることになりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
やべぇ!引っ越せる!俺の時代だ!
まぁまだすべてが完全に決まったわけではないのですけどね。
親父に家探しとけと言われてとりあえず今探し回ってます。
いや~これがまた楽しいんですわ!
4万までならいいと了承を得たので色々みてるんですが、結構いいとこ住めるじゃないか!
もう今いるとこがひどすぎてね・・・豪邸に見えてくるんですわ!
とりあえずしばらくは家探し頑張ります。
勉強?ああ・・・二の次になりそうですわ。
それは今日の昼ごろの出来事。
あー腹減ったなぁと思い、ラーメンをゆでてました。
すると廊下から火災警報器がジリジリと鳴っています。
「あーまた誤作動か・・・うるせぇ('A`)」
特に気にも止めずにラーメンをずっとゆでてました。
だが、鳴り止む気配がまったくない・・・
「う、うるせぇ・・・寮長はなにしてんだ。」
と思い、1階にいってみました。
するとこの階も鳴っている・・・
しかも誰もいない・・・
「あぁ・・・もうだめだここ。早く引越してぇえええええええええええ」
と思いながら自分の部屋に一度戻り、食堂横にある自動販売機でジュースを買おうとしてたら
「逃げろおおおおおお外に出てくれえええええええゲホゲホ」
ええぇ・・・まじですか。
上の階からたくさん人が走ってきてとりあえず便乗して逃げることに。
外から見ると煙がモクモクと出てきてパトカー、救急車、消防車が大量に・・・
まぁ幸いひとつ部屋が軽く燃えただけらしいけど、とうとうここまできたかって感じです。
そろそろ荷物をまとめて部屋を探そう。
という近況報告でした。
どうも、ご無沙汰しております、ボクです。
なんとか生きてました。なんとか・・・
ほんとにここんとこ色々多忙で自分の時間があまりないです。
7月さえ乗り切ればあとは天国なんだけどなぁ・・・つらい('A`)
最近2日前以降の記憶があまりないです。
これは重症かっ
現在のボクはHIATUSのアルバムだけが心の支えになってます。
ほんと今回のはすげー好きだ。
Zepp Sapporoでこの間ライブがあったんだけど・・・忙しくて行けませんでした('A`)
最悪だ・・・次こそは絶対いこう。
という近況報告でした。