LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

  あ〜皆様、最近やった失敗はなんでしょうか? 私は昨夜又やってしまいました。

  私かれこれ10年以上睡眠導入剤を飲んでいるのですが‥。知る人ぞ知る副作用のある、そう「マイスリー」です。飲んで15分ほどで、作用する薬💊なのでいつもは、すぐ布団に入り目を閉じて
入眠音楽を聴いたりしていたのですが、たま〜に寝付けない時あるんですよね。昨夜もなんだか寝付けず、少しだけ〜と他人様のブログを拝見していたら、どーしても返信したくなってしまって。。。

  マイスリーは夢遊病のように飲んで寝てからやらかした事を憶えていない事が、ある薬で。

  私の場合はマイスリーを飲みだした初期の頃こそ健忘症状があったけれど長年飲んでいるのやった事を忘れではいないのですが、少し抑えが効かなくなるようで‥
 
 最近足の調子も少し良くなって来て旅行の計画でもたてようかな?と昼間から浮かれていたせいもありついつい思いのままに他人様のブログにば〜っとコメントしてしまい‥
 さっき起きて思い出し、すぐ確認したらまぁ一応変な事や失礼は書いてないような‥。でもなんだかちょっと内容が、踏み込み過ぎているような‥ただ今絶賛反省中!

  コメント受け取った方々私なんぞのコメント気にしないで下さいませ。🙇🙇🙇全く悪気はありません!
 
 ほんっとにこれから気をつけよう!
 
  思ってる事そのまんま書いてしまっているだけなので。🙏
  
 ただ今回はちゃんと文章にはなってた。以前途中で寝てしまい意味のない文字の羅列が続いてて、😱😱😱 (そんなん受け取った人気持ち悪くてしょうがないですよね!〕
   
  送信ボタン押してなかった!良かった〜!と。

 あ〜本当に、以後気をつけます🙇‍♀️