1月は夫の出張が2回あり、スイスとチェコに9泊10日の出張から帰って来た2日後・・・
2泊3日でサウジ出出張でした![]()
![]()
1月29日(木)夫が留守中、ジナン、娘っちと3人でお夕食へ・・・![]()
![]()
モール内にあるレストラン・・・![]()
こんな感じのお食事の後・・・
ついでにモールでお買い物をして帰って来ました・・・
2月3日(火)はナルちゃんのお誕生日会・・・![]()
一般的なホテルビュフェに加えて日本食・・・
お寿司もありました![]()
この日は海軍カレーもありました![]()
![]()
福神漬け付きカレー・・・
美味しかったです![]()
![]()
2月5日(木)免許の更新のために視力検査を眼鏡屋さんで受けなければならず・・・
ジナンに連れて行ってもらいました![]()
その帰り、ジナンはモール内のジムに行ったので、その間カフェで待つ事に・・・
これ
大好き・・・![]()
![]()
だから待っているのも平気なのです![]()
2月6日(金)は初めて行くバーガー屋さんへ・・・![]()
![]()
壁にはドイツ語![]()
![]()
![]()
オレンジ基調で、空間が広々している感じ・・・
お味は美味しかったです![]()
2月9日(月)秋冬の一時帰国の際に送った船便と12月にお友達がニューヨークから送ってくれたクリスマスカードが届きました![]()
長旅、お疲れ様です![]()
そして盛岡のお友達から動画が送られてきました・・・
12月に行った高松の池に氷が張っている様子です![]()
私たちが行った時よりも、白鳥の数が多いかも![]()
素敵な動画をありがとう~![]()
![]()











































































































































































































































































