Re:俺最終戦論~パート7 -8ページ目

まだまだ引っ張るよ~インフル奮闘記pt.3


mixiにはかけない裏話。


最初の朝。果てしなく頭痛くて、寒気で意識が薄れていくなか、
ロフトすら降りれず
「大袈裟な話、こうやって死んでいくんかな~」

なんて思い、不覚にも泣いた(;_;)


その後少し楽になって病院に這いつくばって行った

その時39.5℃だったから、
一番ひどかった時は40℃越えてたと思う汗


そん時誓った、


自分の責任は自分で取る

今回は確実に動きすぎだし、栄養も偏ってたし


ちゃんとしないとグー

てな感じ~


今日は家を洗浄&除菌しようグー


SEEYA!!

インフル前日~そういえば

前兆あった~!?

と。聞かれることが多いので、色々あった前日の話パー


ネット配線工事や解約手続きのため母がご来店。


やはり親のメシには勝てないと実感汗


目が死んでると言ってたのを思い出すと、そん時から予兆があったのかな(゜_゜)

その後はバイトで終電まで栗平へ!!


接客で
向こうの店長に注意されて、


R「すいません怒られる意味がよく解らないです(゜_゜)」



といったら


店長「言い訳すんじゃねえバカヤローむかっむかっ


客前にて全力で怒鳴られる


いつからそんな性格になったのか、懲りずに

R「いや今回はミスはなかったんで!!

店長「だから言い訳すんじゃねえむかっもう帰れパンチ!帰れむかっ


初めてきた栗平店でいきなしの洗礼汗


無断で辞めるときははその1ヶ月分金が出ないというシステムを採用している理由がわかった


こんな感じでバックレるやつが多いからだひらめき電球


帰るか考えたけど、この1ヶ月水の泡と考えると・・・(泣)

だから

なんとか無理矢理頭下げて復帰、


人来なくて早めにCLOSE


まかないの時にはすっかり仲良くなり

サーモンいくら丼が、半端なく美味いラブラブ!キラキラ

店長「RYOくんみたいに楯突いてくるタイプの若い人いないよ~ガッハッハ」


ゴリラ店長には格闘技やってたのも見透かされてた

そんな感じで


全力で笑いながらメシくって帰った


働くところは厳しいけど、やりがいもあると再確認グー


新百合ヶ丘店の店長も厳しくて、殴るらしいから、ヘルプで行く時は気入れて行かないとアップグー

てな感じ~

SEEYA!!

復活~インフル奮闘記


mixiと同じ事書いてもあれなんで、

少人数だけに話せる裏話を。



インフル発症して2日目の夜


1~2時間毎に起きてしまうのですが、

毎回夢をみて、

その5回の夢


5人が登場してさ


それがもしかしたら今一番大事な人なんじゃないかって、、

潜在意識には嘘つけないというか


偶然だろうけど大部分当たってたし


不思議な事もあるもんだねキラキラ



う~む(゜_゜)


てな感じ~
SEEYA!!