PAPRIKA-dophaley5969610.jpg


只今のマイブーム、【テニスの王子様】‐☆

しかも、『四天宝寺』!!



前は『立海』が一番好きだったんだけど・・・

ちょっと今は迷うぜ・・・(笑




エクスタシィーーーッ!!!!

お久しぶりです。

事故にあった五十嵐です。



本日は学校でございます‐☆

いつも腐ったTALKが出来て楽しいです・・・(笑





ですが、今日はツイてない・・・


自転車のカギは閉まらないし・・・

そのせいで時間ロスして、電車間に合わないし・・・
暇な時間を音楽聴いてつぶそうと思ったら、大事な接続コードを忘れ・・・




っと、
今にいたる。



暇だね・・・