・・・たった今、キャバクラのフロアレディにならないかと誘われました。


18歳だからと断ろうとしたら、ごり押しで話を進められました・・・。






時給3000円だって





ワォ





時給に惹かれたワタシがいるょ・・・





怖い恐い・・・
PAPRIKA-DVC00195.jpg

バイト終わりましたー。

でも、まだバイト先にいますー。




フレンズを待ってるんですねー。


はーい。



でも、
ワタシひま過ぎて死にそう。
だれかワタシを助けて。



あっ、

なんかおごってもらお・・・。



うふふ。

ついでに、
画像は、デッサンの時に描いたラクガキです。


ッて、
あー!!

課題・・・どーしよ・・・




あー




あーーー


PAPRIKA-DVC00137.jpg


こんにちわ



突然ですが、


デッサンをやったことのあるみなさんッ!!



デッサン楽しいですかッ!?






ワタシは、つまらなくてしょうがない・・・・・。


っていうか、

描くのは好きだが、集中力が足りなくて途中で飽きる。


その証拠に、昨日、デッサンの授業で騒ぎまくって怒られましたしね。





うふふ・・・。





あー・・・


デッサンやりたくない。

つまらない。

石膏ばっかり描きたくない。

世界最強になりたい。




月曜日は憂鬱です。


※画像は、昨日描いたデッサン