・・・たった今、キャバクラのフロアレディにならないかと誘われました。
18歳だからと断ろうとしたら、ごり押しで話を進められました・・・。
時給3000円だって
ワォ
時給に惹かれたワタシがいるょ・・・
怖い恐い・・・
18歳だからと断ろうとしたら、ごり押しで話を進められました・・・。
時給3000円だって
ワォ
時給に惹かれたワタシがいるょ・・・
怖い恐い・・・
こんにちわ
突然ですが、
デッサンをやったことのあるみなさんッ!!
デッサン楽しいですかッ!?
ワタシは、つまらなくてしょうがない・・・・・。
っていうか、
描くのは好きだが、集中力が足りなくて途中で飽きる。
その証拠に、昨日、デッサンの授業で騒ぎまくって怒られましたしね。
うふふ・・・。
あー・・・
デッサンやりたくない。
つまらない。
石膏ばっかり描きたくない。
世界最強になりたい。
月曜日は憂鬱です。
※画像は、昨日描いたデッサン