(⑅∫°ਊ°)∫ Renapichu. -2ページ目

(⑅∫°ਊ°)∫ Renapichu.

見てくれてありゃとーね!

楽しんでんでんむしー




このイベでさ、頑張ってたわけよ。



そこまではいいよ。でもさ、うちが「ばつ」言われた服で違う人が通ってんねんで。


がち意味不明。うざ。


ちょーし乗んなや。ざこのくせに。


もー、がちでうざ。アメーバ追放したろか。☜通報で



とーくーにー、こいつら。





まじでうざい。


ずーと「ばつ」ばっか。


まだ女の方はまし。男の方は終わってる。


「ばつ」「ばつ」「ばつ」…etc


もー、うざいうざいうざーーい!



左の男の名前は「碧」。いけかわとか好み通すで会ってもし審査してたら、気をつけてな!


まじでうざいから。


んじゃ、ばいー


やっばーーーっ(笑)


めっちゃ楽しみだぁ。


えーっとですね、6月3、4、5日に沖縄に行きます!


なので、アメーバできません!(p友さんごめんね)



でもさ、こーゆーときに限って熱とか出るんだよな。


体調不良とかさ…


まじでやになっちゃうよ(笑)


万年健康の方が羨ましいわ。☜がちで


体取り替えっこしよーか、ね?(笑)


いいなら、がちめにやりたいでっす☆

(警察に即捕まえられるけどな(笑))


修学旅行行く以前の問題になっちまうよ(´・ω・`)



ま、とにかくそーゆーことなんで(笑)☜どーゆーこと?わら


おやすみなさい(♡´◠`♡)✯*・☪:.。 ♡✧。

めっちゃ楽しかったwwwwww




もう天国いける!

地獄はさすがに無理だからね。特に、リア友さん!爆笑




えと、前の投稿でも言ってるけど・・・

【アナと雪の女王】も観たけどー、【L♡DK】観てきましたー(๑ơ ₃ ơ)♥




すごい泣けた☜L♡DK




行ってまじよかったーーー




もう、漫画全巻揃えます。

明日買いに行きます。☜ガチです!



















でわでわ、みんなもまだやってるから是非劇場へ!