皆さんおはこんばんにちは!
今日ものすごく暑かったですね(~o~)


そういえばですね、今週の土曜日になんと部活の練習試合があるんですねー(^。^;) 


それはいいんですけど、場所が和泉多摩川なんですよ( ̄0 ̄)

場所で言うと原宿から電車で30分くらいのとこです!(´・ω・`)


住んでる場所が場所なんでめっちゃ遠いです!(T_T)

しかも明日バイトという・・・(`ε´)


人がいないから出て? ふざけんな!(-_-#)

こっちだって試合とかあんだよ・・・
ゆっくり休みてー
って感じですよ(´・ω・`)


あーやんなっちゃうなーもう(/_;)

あと剣道一級取りました!
実はそれほど凄くないという(^。^;)

次の初段に向けて頑張りたいと思います!

とりあえず試合頑張ります!


今日はここまでです!

読んでくれた人ありがとうございます!


Android携帯からの投稿

皆様おはこんばんにちは!

実は最近ストレスからか体調めっちゃ崩してますwwヽ(゚Д゚)ノ

髪の毛は凄い抜けますし
胃が痛くて吐いたりします!


それにやつれましたw(゚Д゚)

自分は何事も我慢するので、多分限界がきたんですねw


それと友達と喧嘩しました、理由はわからないんですがなぜか言い争いしましたね(~o~)


あーもーやだー(`ε´)
学校なんかいかねー( ̄0 ̄)

って感じですw


今日はここまでにしまーす!

読んでくれた人ありがとうございます(´・ω・`)

よろしければコメントしてください(^○^)




Android携帯からの投稿







皆様おはこんばんにちは!

最近暖かくなってきましたね!( ̄0 ̄)


最近友達のいえにお泊まりしました(^○^)
朝までゲームして、寝る前にじゃれあってとっても楽しかったです(>.<)


唯一大変だったのは家が遠いので電車とかで移動するのがかったるかったぐらいですw


中学のころは、早く大人になりたいって思っていましたが、最近はずっと、子供のままでいたいって思うようになりました・・・(´・ω・`)

やっぱり、高校生になってこういう泊まりとか出かけたりとかしてると、大人にはなりたくないなって思うようになりました。
(´д`)
なので今を精一杯楽しもうと思っています!!!( ´艸`)

一度きりの青春なので、悔いの無いように過ごしたいです!ヽ(゚Д゚)ノ


今日はここまでにします!

ありがとうございました(´・ω・`)

よろしければ、コメント残していってください( ̄0 ̄)









Android携帯からの投稿