ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺の親友はかんたという人だ
女もいるけど・・・・
やっぱ親友は最高だよ
間違ったことをすると怒ったりするし、しかたっりもする
こういうひとがいるからこそ今俺がいると思う
ありがとうみんな
もう夏休みか~ヾ(@°▽°@)ノ
うれし~
中間に向けてがんばらなきゃな
今日も喧嘩した~
飛鳥軍で結構強かったけど勝っちゃった(=⌒▽⌒=)
これからも喧嘩をしつずける