タッチのブログ -2ページ目

親友


俺の親友はかんたという人だ


女もいるけど・・・・


やっぱ親友は最高だよ


間違ったことをすると怒ったりするし、しかたっりもする


こういうひとがいるからこそ今俺がいると思う


ありがとうみんな

勉強

もう夏休みか~ヾ(@°▽°@)ノ

うれし~ラブラブ!


中間に向けてがんばらなきゃな

喧嘩最高

今日も喧嘩した~にひひ

飛鳥軍で結構強かったけど勝っちゃった(=⌒▽⌒=)


これからも喧嘩をしつずける