実は25日に退院した。
ちょっとトラブルあったけどね


ナース「おうちに段差とかある?」

わたし「あ、入口に階段が…(´・ω・`)」

ナース「階段登れないでしょ?wwwww帰れないじゃんwww」

わたし「えっ?Σ(´∀`;)」

ナース「じゃ今から階段登る練習しようか(`・ω・´)」

わたし「は?Σ(゚д゚lll)」 ←まだ立つのが手いっぱい状態



まぁ結果的に無事帰れた。
とは言っても、たいして変わらない気がする。


相変わらず座るか寝るしかない
トイレとお風呂だけベッド離れる

一日の流れといえば
起きる→食事→リハビリ→薬→薬の効果で死んだみたいに寝る→
→起きる→暇→薬→薬の効果(ry)→起きる→暇→夕食→薬→就寝

痛すぎて目が死んでるのに寝れない場合ある

…流石にこれは毎日ブログ更新できるもんじゃない
できごとが少なすぎて内容に乏しい

これからどうやって直っていくのはわからないけど、
一つだけわかっている
こんなつまらない日々はあと何百回来ることが…
やっぱり毎日更新は無理だっだ
痛くてパソコンいじってる余裕無かったり
医者、看護師、リハビリ治療師との面談で気づいたら一日中ずっと話し込んでいたり
麻酔受けて気がづいたらもう手術終わってずーーーと寝ていたり
長いようで短かった1週間だっだ


ここ一週間、いろいろした、いろいろ頑張った
でも
とくに変わったことはない
一週間だけじゃなんの意味もないみたい
一週間分の頑張りがあと百回くらい足りないみたい



こんな終わり方やだよ…
合気道も留学もバイクも
全部始まったばかりじゃん…


突然ですが

ギプス板

ギプス板とってもらいました。

形から見て、私の足は意外と細いみたいです。s(`・ヘ・´;)ゞ

ギプス板、4日間お世話になりました。













そんで、


新たな仲間が現れました!(゚д゚)!


右足がLV3になりました

やばいリストタグ隠し忘れてる名前ちょっと見えてる

足は今こんな感じです。
これから長い間世話になるサポーター

けっこうボリュームある
もっちょい治ってきたら外して一回重さ測ってみたい


2/18ボード

日記ボード特写
19日以降は文章を書くの無理っぽいんでありません
というか毎日ほとんど変わりがなくて書く内容がない…wwwwwww



リハビリも始めました。
今回は杖二本になりました。

 クラッチの正しくない使い方その1


……絵が全てを語っている
だって杖使ってもまだ歩けないもん(笑)



それでさ、

画像にカーソル合わせてみ?

その1ってことは?

というかまだあんのそんなの?






以下実家からの

テレビがマギやってる件 <

マギが普通に放送してる…
広東語アフレコと繁体字字幕付き
妹曰く翻訳が同人レベル以下だからネットに載せれるもんじゃない
故に字幕消した

いまのところプライベートテレビないから妹に撮ってもらった
写真チョイスGJすぎるさすが我が妹

…一時腐女子歓喜的な画像送ってくるじゃないかと心配していたけど



次回は没案か在庫をうPる
長くなりそうなんで、セレブ病院から安いところい行った
節約節約
もうある程度動けてるからそんな行き届かなくてもいいしな

雰囲気違いすぎてワロタwwww
これが方針って言うもんかな

ここのお姉さんみんな明るくて気さく
サービスは…値段相応
私的にはこれくらいがバランス取れている


昨日のオペの傷ってさ…
ほんとクソ痛い
痛み止めが切れたら本当気を抜くと意識が痛いところにしか行かない
でも強い薬は副作用でいろいろ面倒だし

痛み止め飲む→手が震えてパソコンできない絵もかけない
飲まない→痛すぎてそんなことやってる場合じゃない

なんというジレンマ

今日は遅タイプだからこれで
一日目のデータ飛んちゃったwwwww

まずは暇なときの絵
絵下手くそwwwwwwww
左利きは絵が上手って都市伝説だよwwwww
へたくそ絵と生々しい写真があるから一応注意でwwww


GAOOOOOOO0000000oooooo-私の活動範囲の図
なぞの丸い範囲は手が届く限界
ほんとになにもできなかった。
書くのも写真とったのも横になった状態でやった

点の横線より下は動けない\(^_^=^_^)/




二日目、足がこうなってます。

GAOOOOOOO0000000oooooo-足は今こんな状態
17日は荷物まとめて帰る予定の日wwwwww
治療がまだ進んでないうちにどんどん描く

包帯絶対領域って時代の最先端だろ~?



消灯時間が過ぎ
でも寝れないからこっそり描いた
GAOOOOOOO0000000oooooo-どうして今まで見つからなかったの図

どうして何回も検査したのにわからなかったの図




そして、誰もいなくなった。

GAOOOOOOO0000000oooooo-みんな退院できたおめでとう
一時的に満床だっだ病室
みんな退院できたね、おめでとう!




GAOOOOOOO0000000oooooo-テレビがけいおんやってる件
テレビつけたらけいおんやってる件。

残りは編集入れてからうP