君と生きれたらいいな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
んー、、、好き!!笑
なんかなー、あたし
一緒にいない時の方が
ゆうくんのこと好きなんよなー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
一緒にいるとなんかこう
素直になれないとゆーか。
意地っ張りでワガママなんだろなー。
結局、こんなんでも捨てられないって
信じて甘えが出とるんよなー(●・̆⍛・̆●)
はー。よくないよくない。
ほんと、なんでゆうくんは
こんなあたしのことずっと
好きでいてくれてるんだろ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
幸せすぎる~(இɷஇ )♥️
こないだの土日はね、
早番の前やし帰れんかもっていよったのに
結局帰ってきてくれたの~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
滞在は24時間未満やし、
大変やのに申し訳ないなって思うけど
やっぱり嬉しい~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
笑でも、スケジュール合わなさすぎてw
土曜の夜22時ごろ?帰ってきてくれたのに
あたしはバイトからの
きゃべの誕生日パーティーで!
しかも次の日朝早くからバイトで!
ほんとごめーん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
その後は、駅行って
買い物に付き合ってくれました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
何を買ったのかって?
ズバリ、、、勝負服─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑
今月末、ほんとにゆうくんの実家に
行かせていただくことになりそうやから
その服を、、、ね=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ほんとはね、清楚な丈のワンピースとか
そゆのがいいんやろうけど!
なんせ移動手段がバイクなもんで、、
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
薄いピンクのテーラードジャケットと
ネイビーのやや透けブラウス←買って
白スキニーと合わせることにした!
こんなんで大丈夫かなー
ドキドキ後は手土産、、、まぁこれは当日
一緒に選んでもらお٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
久しぶりに一緒に買い物して、
めっちゃ楽しかった~(o´〰`o)❤*✲゚*。
なんかいろいろめっちゃ爆笑したし!w
GWにはほんまに旅行行けそうやし♥️
てゆか劇団四季のチケット
ゆうくんのお母様が取ってくださって!
(四季の会のメンバーらしい)
ありがたい~♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
でもねー、なんか帰宅してからは
価値観の相違にやや苦しんだ、、、。
ゆうくんがあっちで禁欲生活を
送ってるのは理解するし、
あたし以外の女(画面の中でも)
は嫌だってゆってくれるの
めっちゃ嬉しいし幸せなことやけど!
あたしは一緒におる時間もっと
いろいろ話したりしたいんよな~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ゆうくんとやりたくない訳じゃ
もちろんないし、
でもいやそゆのは夜だけで
いんじゃない?とかは思うけど←
んーーー、ふーくーざーつーっ!!
どこまでネタでどこからガチなんか
正直よう分からんしな!
体目当てじゃないよーってゆうけどさ、
いやまぁ確かにそれだけじゃなく
あたしの全部を愛してくれてるのは
ひしひしと感じるんよ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
だがしかし。ね。
ゆうくんの中での
あたしに会いたい気持ちと
あたしとやりたい気持ちが
ほぼ同じ大きさな気がして。
それはなんか悲しいよねってゆー。
ふぅ。
いやでもまぁなんだかんだ書いたけど
結局はずっと愛してくれる
ゆうくんに出会えてあたしは
ほんとーーーに幸せ者やなって思う
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
新歓でATTの芝コンに行かなかったら。
あの時体調を崩さなかったら。
他にもっと素敵な人と先に出会ってたら。
今のあたしはないだろうな。
ほんで、そのどれよりも
今のあたしが一番幸せだろうな
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
さぁさぁ、こんなことばっかゆってないで
しっかり教採の勉強せんと!
ちゃんと合格しとかないと
きっと幸せな未来はやってこない!
ふぁいとー!!笑

笑
笑
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)