笑って咲く花になろう
今日から、5日間の
教採二次試験が始まりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/12396.gif)
そんな訳で、今年はあたし
お盆の帰省ができなかったんやけど
ゆうじは帰省してまして
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akt--tappy-niki-d0t/27880.gif)
帰りに岡山に寄ってくれることに!
昨日、一緒に晩ごはん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
食べることに
なりました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
で、あたしが次の日からの
試験に勝てるように!
カツ奢ってくれたの٩(๑'ꇴ'๑)۶
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
とってもとっても嬉しかった!
ゆうじ、ありがとう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ ♥︎
普通に定食を頼んでしまったから
お腹いっぱいすぎてやばかった~笑
でも頑張って1人で食べきったから
きっと試験にも勝てるよね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
笑
てかね、ゆうじが
お土産か試験頑張れってやつか
分からんけど笑
ロールケーキをカットしたやつ←
買ってきてくれたのー!!!!
約束も予定も何もしてなかったのに!
こういうの、とっても嬉しい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
今日いただいたけど
すっごく美味しかった!!
ゆうじ、ありがとう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ ♥︎
晩ごはん食べた後は
2人でスーパーまで歩いて
ちょこっとお買い物
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nezumi-co/23848.gif)
最近、こうやって
ゆうじと歩くのがとっても楽しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/12396.gif)
幸せなことだなあ
でね、ほんとはここで
バイバイする予定やったんやけど
ゆうじがやっぱり泊まるって!
次の日早番やのに!!!!わお
淋しいからって言ってた!
短時間しか会えないことなのか
夜を一緒に過ごせれないことなのか
どっちなのかはよく分からんけど
どっちにしても、
もう3年以上付き合ってるのに
まだそんな風に思ってもらえるのって
ほんとにほんとに幸せな
ことだなあって。
この幸せを大切にしなきゃなあ
結局、3時に起きて
ゆうじは帰っていきました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
起きなくていいよって言われたけど
頑張って家の外までお見送りした!
ゆうじ嬉しそうだった!
頑張ってよかった!笑
ほんでねー、
ゆうじは最近不安らしい。
あたしの周りには
男の子がたくさんいるから。笑
女の子の方がたくさんいるのにね。
ゆうじの周りの女の子より
あたしの周りの男の子の方が多いから
誰かに取られるかもって
不安になるんだって。笑
なんでやねん!
何を今更!
って思うけど笑っちゃいけないね笑
実際は、あたしのことを
恋愛対象として見れる人なんて
そうそういないのに、
ゆうじはそうは思ってないんよね。
そんな風に思ってくれる人に
出会えたことは
ほんとに奇跡的だなあ
幸せなことだなあ
あたしも、ゆうじのこと
ずーっと大切にしていきたいなあ
だから、どうか、
ゆうじの嘘つく癖が
治りますように。あーめん。
前回の記事に書いた、
ゆうじくん生誕記念旅行で
結構たくさん喧嘩してしまったのが
わりと心にずーん、てきてて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
なんとなーくもやもやしてたのね。
どうしてあたしは卑屈に
なってしまったんかなー、とか
いろいろ考えてみたり
LINEで思ってること伝えてみたり
で。
ゆうじの会社は今すごく
忙しいみたいで、
お盆休みももらえないから
早めに帰省するっていってて、
8日の遅番終わってから
岡山に移動して、
一晩寝てから実家に帰る
予定にしてたのね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
つまり、39ヶ月記念日に
なった瞬間に
一緒にいられるというわけで!
なんかしたい。
けど何する??みたいに
LINEで相談してて٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
結局、ゆうじの仕事終わる頃に
あたしが高梁に移動して、
夜のツーリング(高梁から岡山へ)を
2人で楽しんでみるか!
てなったのね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/12396.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif)
なんだか斬新な企画で
わくわくしてたんやけど、
まさかの台風直撃で。
行くかどうか直前まで悩んで。
でも、家出るぞって時間には
ちょうど雨降ってなかったから
行くことにしたの٩(๑'ꇴ'๑)۶笑
傘も持たず、ヘルメット抱えて
合羽をかぶって歩いて移動。。。笑
初めて高梁に上陸しました!
駅までゆうじが迎えに来てくれてて
初めてゆうじの寮に入った
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akt--tappy-niki-d0t/27880.gif)
思ってたよりも快適そうで
よかった~(ෆ•ꇴ•ෆ)
買ったって自慢気に話してた
ソファの座り心地は
とても素晴らしかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
笑
で、すぐツーリング?を
開始したんやけど。
途中から雨やら風やらすごくて
なんだか大変でしたw
あたしは合羽が上だけやったから
ズボンの膝下は完全にびしょ濡れw
ゆうじも運転にめっちゃ気使う
って言ってて可哀想でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
でもでも、こうやって
わざわざ会いに行ったことで
なんだかあたしの中のもやもやは
少し晴れた気がする!
で、予報では9日が
完全に台風上陸の日だったから
ゆうじは帰省を諦めることに。
なななんと!
記念日を1日一緒に過ごせると!
うわーい(๑>◡<๑)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ただ、あたしその日から
集中講義があったのね。。
くそう。タイミング悪っ!
講義終わってから急いで帰って、
雨やら風やらなかなか強いから
電車で倉敷へ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
神戸の仕切り直しも少し兼ねて、
アウトレットでお買い物
してきました~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
で、なななんと!
お揃いのTシャツ買っちゃった
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
とっても嬉しい!
ほんとに嬉しい!
大切にしよ~♥︎
じゃじゃん!
この写真、なんだかあたし
巨乳に見えるね♥︎笑
他にもねー、ゆうじは
別のTシャツ買ったり
あたしはスウェット生地のスカート
(念願だったの!)買ったり
キャンプ用品いろいろ見たり
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nezumi-co/23848.gif)
途中で、歩き疲れたし休憩~
ってことで、
初めてGODIVAのお店入って
ソフトクリーム食べてみたの!
めっちゃくっちゃ美味しかった!!
あんな濃厚なソフトクリーム
あるのか!!笑
美味しかったな~(๑´ڡ`๑)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif)
お買い物満喫してからは
岡山に戻って、
家の近くの居酒屋へ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)
なんかいろいろしゃべったな~
しょうもないことも山ほどあったし
将来のことについてもいろいろ!
お金のことについて
激しい議論を交わしてみたり。。笑
ゆうじの言う通り、
やってみないと分かんないけどね~
でもこうやってお互いの価値観を
ぶつけ合うことで
分かることってあるよね~
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
喧嘩にならずにこういう話が
できるの、とっても貴重で
大切な機会だと思う٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
その後は、ゆうじが
明日の朝ごはんにフランスパンが
食べたいって言うから
歩いて近くのスーパーへ
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/r-/r-yumemonogatari/4498374.gif)
ただ、残念なことに
フランスパン売り切れでした笑
代わりにイングリッシュマフィンを
購入
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
今朝、2人でそのマフィンに
ハムとチーズと卵とケチャップ挟んで
贅沢サンドイッチ作りました!
とっても美味しかったし
とっても楽しかったな~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は台風の影響で
あたしの集中講義も休講になり。
2人でしばらくだらだらしたり
お互いの急所を狙って
戦ってみたり笑
楽しい時間を過ごしてから
ちょっとお出かけして、
ゆうじは帰っていきました
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/u-/u-tanponti/9511.gif)
なんかね、今回は本当に
心から楽しかった!
もやもやは綺麗さっぱり
なくなりました!
特別にお金かけて
何かしたりしなくっても、
ゆうじと過ごすこんな日々が
続いていくことが
何より幸せな気がするなぁ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/12396.gif)
あとね、最近ゆうじがよく
あたしのおでこに
キスしてくれるの!
これなんか好き!笑
まだまだ乗り越えるべきことは
たくさんたくさん山ほどあるけど
幸せって気持ちを
ずっと忘れずにいられますように♥︎
一昨日の8月4日!
ゆうじの23歳のお誕生日でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif)
ゆうじのお誕生日お祝いするの、
もう3回目だったんだな~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
すごいことです!ほんと!
まず、2日に、ゆうじが仕事終わって
すぐ帰ってきてくれたから
2年ぶり2度目の桃太郎祭り
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/22491.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif)
久しぶりに浴衣着ちゃった٩(๑'ꇴ'๑)۶
雨がちょっと降ったりやんだり
いびしかったりもしたけど、
初めてうらじゃも見れて
屋台でもいろいろ買って食べて
花火も座って見れて大満足♥
いろんな人にも会えて楽しかった!
途中で、路面電車の駅で
知らないおばさんに、
今日の花火中止らしいわよ、て
教えてもらって、
危うく帰りかけた!
とっても危なかった!!笑
でも履き慣れてない下駄のせいで
めっちゃ足痛くなって
いろいろ迷惑かけてもたな~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
いちいち止まってくれてありがとう!
3日の朝からバスで神戸へ~(๑oᴗo๑)♥
道中はせっかくやのに2人とも爆睡。笑
でも、バス乗る前にコンビニで
朝ごはん買って乗ったんやけど
そのウキウキ感が
とっても楽しかった٩(๑'ꇴ'๑)۶笑
着いたらまず、ゆうじの希望で
予約してた神戸牛のステーキランチ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
目の前で焼いてくれて
なんかすごいリッチで
とっても美味しかった(๑>◡<๑)
よく分からんから
ミディアムで焼いてもらったんやけど
あたしはどうしても牛肉の赤いのが
苦手らしく、しばらくずっと
胃もたれしてた。。。笑
蘇る2年前のXmasの記憶。。。笑
今度からはウェルダンにしよ。
ウェルダン。覚えとこ。←
それから、あたし的には
とっても懐かしい王子動物園へ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
雨が降ってたのが残念やたけど
想像以上にめっちゃ楽しかった!!
カンガルーのお腹の袋に
赤ちゃんおったし
亀が交尾してたし←
象のお食事生で見れたし
めっちゃはしゃいだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
けど、ここでも歩きすぎて
靴擦れしてもて。笑
めっちゃ待たせてもたな~ごめんね!
途中、休憩コーナーがあったんやけど
なんか2人とも疲れて眠くて
順番に仮眠取った‼(•'╻'• ۶)۶笑笑
もう歳なんかな。つら。笑
しばらくぶらぶらしてから、
なっちゃんのバイト先である
キチリへ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
想像以上にめちゃくちゃオシャレで
びっくりしたー!!!!
料理もお酒もめっちゃ美味しかった♥
けどランチの胃もたれが響いて
あんま食べれんかった。。つら。←
ここで、サプライズで
ケーキ出してもらいました(ෆ•ꇴ•ෆ)
ゆうじめっちゃびっくりしてた!
電気消えた瞬間は
あたしもめっちゃびっくりした!笑
なっちゃんほんとにありがとう♥
この時にプレゼントも渡したよ!
前に一緒に買いに行った
ダンヒルのカードケース(๑oᴗo๑)♥
喜んでくれてよかった!
けど、あたしが手紙に
いらんこと書いたせいで
ちょっと喧嘩みたいになった~萎
仲直りしたけどね!←
で、モザイクに夜景🌃を見に行って
でもポートタワーが光ってなくて
ちょっとイマイチだった。。笑
予約してたホテルへ~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
めっちゃ分かりづらい場所で
結構うろうろしたな~笑
ここで、TV見ながらだらだらして
なんとか12時まで時間かせいで←
(そわそわしてたから何かあるな、て
思われてたらしいけど。笑)
12時回ってから、
DVDに焼いてたサプライズムービーを
流しました♥
、、、が。
なんか接続?悪くて?
色が出んくってモノクロみたいに
なってしまって。。。とてもつらい。
けど。めっちゃびっくりして
めっちゃ喜んでくれた~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akt--tappy-niki-d0t/27880.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
相変わらず←感情表現は乏しいけど
今までで一番かもってぐらい
嬉しかったってゆってくれた
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif)
!
協力してくださったみなさま、
本当に本当にほんとーーーーに
ありがとうございました!
学科の人のの撮影とか
ほんまにめっちゃ緊張したけど
頑張ってよかった~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif)
笑
でも、寝る前にまたちょっと
喧嘩みたいになってしまって。。
もう、なんか、ほんと
だめだな~(*´□`)ァ゙ー
良い彼女になりたい。切実に。
でもこの時のに関しては
お互いの気持ちちゃんと話して
和解できた。。のかなあ←
4日は、当初は桃狩りに行く予定
やったのに、
雨のせいで休園になってしまって
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
マリンピア神戸に行ってきました!
ゆうじがね、服買いたいって!!←
痩せたからかな?Tシャツを
着るようになって!あのゆうじが!←
ペアルックも夢じゃないかも。。笑
アウトレットをいろいろ
見て回ってたんやけど、
なんと、ここでも大喧嘩。←
もうほんとありえんなーーー
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
あたしくずすぎるーーー
あたしだけが悪いわけじゃないけど←
ずっと仲良くラブラブしてる
わけにはいかないのかしら。。。←
時間かかったけどまぁ仲直りして。
三宮戻ってプリクラ撮ってから
バスで岡山に帰ってきました
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/12396.gif)
帰りのバスでも後半は爆睡やたけど
前半はいろいろお話したよー
あたしはネガティブなんじゃなくて
卑屈らしい。←
いっつも私なんか。。て思ってるから
それが喧嘩につながる。てゆわれた
。。。つら。←
性格直したいなーーーー
ぎぶみー自信!←
帰ってからは、岡山の
焼肉で締めました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
ここでは喧嘩もせず楽しかった!笑
せっかくやったのに
少しもったいない旅行に
なってしまったかな~(*´□`)ァ゙ー
ゆうじはどう思ってるんかなー
思い出に残る誕生日だと
いいんやけど。。。
可愛い彼女になりたい!!!
職場でも、同僚の人とか
仲良くしてもらってる先輩とかに
あたしのこと話してくれてるらしくて
結婚を考えてるって
ゆってくれてるらしくて。
とってもとっても嬉しいから
その考えが変わってしまわないように
頑張って可愛い彼女になろう。

