ここ、最近、どうも


まぁるいものにハマってるらしい。


この前の“縁編みポンポン”も、“梅干し”も


まぁるい。


そして今は、ビーズでまぁるいのを作ってる。


もちろん意味はない笑


いつまで続くかもわかんない笑






あぁかわいーやつめヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


とりあえず、家にあった材料でピアスとかに


してみたけど。


どーすんの、これ笑


・・・


今朝みた夢。




グラスの中の

満たさされた

水がふわっと消えて


光がのこった。

ハッコウゲンのない光。


この満足さえも幻か。