続、まぁるいものにハマってる。ここ、最近、どうもまぁるいものにハマってるらしい。この前の“縁編みポンポン”も、“梅干し”もまぁるい。そして今は、ビーズでまぁるいのを作ってる。もちろん意味はない笑いつまで続くかもわかんない笑あぁかわいーやつめヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。とりあえず、家にあった材料でピアスとかにしてみたけど。どーすんの、これ笑・・・今朝みた夢。グラスの中の満たさされた水がふわっと消えて光がのこった。ハッコウゲンのない光。この満足さえも幻か。