はじめまして![]()
私は今年40歳のごくごく普通の主婦です。
ゴールデンウィーク、リビングで座っていた旦那の横を通り過ぎたとき…
いきなり思ったのです‼︎
そうだ‼︎‼︎
私この人のこと恨んでたんだった‼︎
と。
ずっとずーっと、ほぼ1人で育児をしてきて、
義理のお母さんとの間に挟まれて、
家業を手伝って、
子供達が小さくて大変だった時、
2日に1回は離婚してやる‼︎っていつも思ってて、
子供が大きくなるにつれて、すっかり忘れていた感情がこの時よみがえってきて‼︎
無性に怒りが、悲しみが押し寄せて、
そうだ‼︎‼︎
今こそ仕返しだ‼︎
最近普通に生活を送りすぎて旦那さんよ‼︎
私がそんな事考えてるなんて夢にも思わないだろう。
まさか忘れたとは言わせないぞ…
この事を書き留めよう‼︎
そんな事を考えてブログをはじめようと思って
もう半年
さすがズボラ![]()
そんな私がこんな事になるなんてーー
