夏本番!!

テーマ:

高知では、よさこい祭りも始まり

いよいよ夏本番といった感じですね。ヽ(*>∀<*)ノ。.

今月のDAM本のカバーアーティストさんも
マキシマムザホルモンと夏にぴったりの
パワー感で否が応でもカラオケに力が入りそうです(`∀´)

カラオケBiG山田店も夏満喫♪の為
休まず営業しております( ̄▽+ ̄*)★


お盆期間中は8/10(木)~8/14(月)まで深夜3:00
まで営業しております。
期間中の夜フリータイム19:00~1:00はありません。
●昼フリータイム 12:00~18:00 
●深夜フリータイム22:30~3:00のみとなります。

尚、期間中8/10(木)~8/15(火)昼フリータイム
は3時間までとさせていただきます。また
期間中のお1人様のご利用は2時間までとさせて
いただきますのでご了承ください。m(_ _ )m

お得なクーポンチケットも好評配布中です♪
ぜひみなさまのご来店をSTAFF一同おまちしております
 

 


高知県ランキング
AD

久しぶりのライブ♪

テーマ:

先日、
 お誘いを受けての
 久しぶりのライブに行ってました
(≧▽≦)
 

スキマスイッチさんの re:Action 全国対バンツアー

高知県民文化オレンジホールの対バンアーティストが
 

フラワーカンパニーズさんのライブに行ってました(^O^)

いや、実はフラワーカンパニーズさんを存じ上げず、どうなんだ!?ぐらいの感じだったんですが、

いやいや、完全に持ってかれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽しすぎて帰りはグッズやCDも買ってしまいちょっぴり金欠気味です( ̄ー☆



高知にも結構来られてるようなので一番はライブがおススメなんですが( ̄∀ ̄)

BiGのカラオケルームでも27曲配信があるので思い出しつつ、楽しみたいと思います♪

フラカンの禁断症状を緩和させたい方はどうでしょうか。(*>∀<*)ノ。


お部屋のラインナップも( ̄▽ ̄)/


もちろん、スキマスイッチも!たくさん配信されてます(°∀°)b
129曲Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まま音やライブ映像対応曲も!

あ~思いっきりカラオケしたいよーっ
というアナタ( ̄m ̄〃)

お待ちしてますよ☆

カラオケBiG山田店

 


 


人気ブログランキング
AD

GW真っ只中!?

テーマ:

今年のGWは最大9連休(≧▽≦)☆

との事!ですが、カレンダー上はひと休み(一仕事?!)でしょうか?
 

お仕事の方も(`・ω・´)ゞ
お休みの方も( ̄▽+ ̄*)

気持ちよく歌ってリフレッシュしたい!!

なら最新機種☆大画面モニター☆良音☆の

カラオケBiG山田店におまかせください
(`・ω・´)ゞ

もちろん楽しい仲間が集まれば
卓球☆ビリヤード☆ダーツ☆も楽しめます( ̄ー☆

さらに!
BiG山田店にもついに

ドリンクバーが導入され
 

大好評稼働中です!

ゴールデンウィークは
ますます楽しい
カラオケBiG山田店でお待ちしています。


GW中も使える『こじゃんと』クーポンも

ぜひお持ちください( ̄▽+ ̄*)

カラオケBiG山田店
http://karaokeland-big.net/index.html

AD