トリックオアトリート!(気が早い)

はい、という訳で今回はPSO2の記事part2を書いていこうかなと思います。
いやー、それにしても……ハロウィンですね←
今年も早いものでもう10月ですよ10月。
あと2ヶ月くらいで今年終わっちゃうよ!
早いなー!
そう言えば今年は何して過ごしてたんだっけ……?
うん、特に何もしてない気がする(´ ˙꒳˙ `)
気付けば仕事から帰ってぷそに起動して自キャラを眺める毎日だったな……。
ウチの子可愛い(定期)。
はい、衣装紹介いくよ衣装紹介!


今回は2019年10月2日から配信されているハロウィンスターナイトスクラッチから衣装のご紹介です。

では、まずはアルマさんのステルラアーダから。


この衣装は結構気になってる方も多いんじゃないでしょうか。
ハロウィン以外の時でも十分需要がありそうですよね。
ちなみに帽子は今回のスクラッチ品ではないのであしからず。
ハロウィンといったらやっぱり黒と橙色ですね。
今気付いたけどアウターとベースで別々にスクショした方が良いですよね多分。
次の記事からそうします。

はい、次はロードゥクロープです。


童話の赤ずきんをイメージした衣装ですね。
頭のローブはアクセサリーとなってます。
他の色も一通り見てみたんですが私的に一番良いと思ったのはやっぱりこの色ですかね。
この衣装もハロウィン以外の季節でも使えそうです。
マントの柄が可愛い。

次はリリアックライラ影です。


あれ、前にもこんな衣装あったような?

似たような衣装って結構多いですよね。
数が数なので仕方ない気もしますけど。
今年はゴシック系を推してるみたいなのでその影響ですかね。
見ての通りスカートのデザインが奇抜で可愛らしいんですが隙間から結構見えます。
何がって?
ご想像にお任せします笑

最後にフロリックポプシー栗です。


前にも配信されたフロリックポプシーの色違いバージョンですね。
ウチの子の髪の色によく合ってたのでついつい買っちゃいました笑
てか、アルミュールヘアーのせいで後ろ側が見えなくなってるじゃん(´A`;)
全然考えてなかった……。
次からは気をつけますガーン

という訳でいかがだったでしょうか。
本当ならベースやアウターの色違いも全て揃えて紹介とかした方がもっとわかりやすい気もするんですけどメセタとリアルマネーが……ね。
なのでスクラッチで出た商品と買い揃えた商品を中心に気に入った衣装を紹介させて頂きました。
この記事が何かの役に立てられれば幸いです。
一緒にぷそにライフを楽しみましょう(≧∇≦)

……今回のスクラッチを引いてアクセやロビアクが一切出なかったのは内緒。
私にメセタを使わせたいんですね分かります。