制服を着たアイドルはいつも正しい。

2013年、EXOは制服を着て「Growl」を歌い、韓国はもちろん世界中の音楽ファンを魅了した。中毒性の高い曲が彼らを“グローバルな売れっ子”に浮上させたが、制服スタイルも欠かせない。EXOが存分に披露した制服ファンタジーは、少女ファンの心を奪う上で十分だった。

防弾少年団はデビュー当初から学校3部作を披露した。デビュー曲「No More Dream」を皮切りに、「N.O」「男の中の男(Boy In Luv)」の活動で10代の夢、幸せ、恋を次々と語った。制服を着て「なりたい。君の君のお兄さん」と叫ぶ防弾少年団は女心をくすぐった。

SEVENTEENも同じだ。13人のメンバーたちが制服をそれぞれのスタイルで着こなし、ステージでカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露すると、少女ファンたちは直ちに反応した。実際に学校で出会いそうな親しみやすいビジュアルに素朴な魅力でSEVENTEENはすぐに売れっ子アイドルとなった。

UP10TIONも制服を着た。昨年9月にデビューした彼らは「So, Dangerous」でカリスマ性をアピールしたパフォーマンスアイドルとして存在感を見せたが、制服が一役買った。美少年の雰囲気が漂う様々な制服のスタイリングで一気に女心を掴んだ。

最近制服姿でステージに上がったのはIMFACTだ。彼らはデビューショーケースで「新人賞をもらいたい。もし、僕たちが1位になれば、女性の制服を着て明洞(ミョンドン)でダンス映像を撮影する」という公約を掲げるほど、制服への愛情が格別だ。

男性アイドルの制服コンセプトは不敗の神話を続けている。周りでよく見かけるような親しみやすいスタイルであり、女性たちの“制服ファンタジー”を満たしてくれるためだ。見ても見ても飽きない制服アイドルたちが女心を揺さぶっている。



↑かっこいいです(*´∀`*)













JYJのジュンスが、EXIDのハニとの熱愛に対して悪質な書き込みを残したネットユーザーたちを訴える予定だ。

9日、ある放送界の関係者によると、ジュンスはハニとの熱愛を認めた後、悪質な書き込みを残したネットユーザーたちを告訴する手続きを始めるという。ジュンス側は、虚偽の事実の流布及び名誉棄損に当たる悪口などをすでに収集した状況だという。

ジュンスは、1日にハニとの熱愛を公式的に認めた。所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「2人は先輩、後輩歌手としてお互いの活動を応援して支える中で好感を持つようになった。先日から恋人として交際を始めたのは事実だ」と発表した。

しかし、ジュンスとハニの熱愛について、一部のネットユーザーたちが悪質な書き込みを残し、ジュンスはこれに対して厳しく対応していく考えを示唆した。これまで、C-JeSエンターテインメント側は悪質な書き込みに対しては強力な法的対応をするという方針を貫いてきた。



新年あけましておめでとうございます!

すこし遅れての挨拶ですみませんしょぼん

ビックカップルの誕生でとても嬉しいですがこのような悪質コメントもあり残念です(´;ω;`)

ハニちゃんとジュンスには頑張って欲しいですね!応援してますラブラブ




ソルリがこれまでとは違う魅力をアピールした。

ソルリは10日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「綺麗でしょう?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソルリは、華やかなメイクとアクセサリーを付けカメラに向って微笑んでいる。特に短い上着の下から見えるしっかりとした腹筋が目を引く。ソルリがこれまで見せたラブリーなイメージとは正反対の、シックな魅力が視線を引きつけている。

ソルリはf(x)を脱退後、個人活動を行っており、最近公開恋愛をしているCHOIZAが所属するDynamic Duoのニューアルバムを応援するなど、ラブラブな姿を見せ話題を集めた。


↑相変わらず元気そうでよかったです音譜