なんだかいろんなことがうまくいかなくて気分が晴れず、誰かとのデート予定も途切れた瞬間、何となくしつこく足跡つけてくる男性にいいねしてみました。


しばらくメッセージのやり取りして、割りと早めに向こうからランチの誘いが。

全然お付き合いに発展するつもりもないけど、完全なるひまつぶしにランチに行ってきました。

写真どおりのアラ還の外見凝視


そしてランチの席は窓を目の前にして何故か横並び凝視

喋り方が尾木ママみたいで、さらに話しかけるとき、ねぇねぇとか言いながら身体に触ってくるのが極めて不快ムキー

初めは適当に話し相手してたけど、徐々に「なんだこいつむかつき」となってきた。

この人物、システムエンジニアだとかで、自分の持てる技術を駆使してアプリで通常は見られないライバルである他の男性たちのプロフィールを見ては研究し、女性が釣れやすいプロフィールを練り上げたそう。

そして、公表されていないいいねの数も自分の技術をもって調べたところ、夏頃は3位だったがつい最近1位になったんだと。

これが嬉しくて仕方ない様子で自分のことをチャンプと呼ぶガーン

もう病的にそこにこだわり、目的を見失ってる模様…

だがしかし、マッチングしても実際に会えるのは3割ほどで、さらにLINEを教えてもらえてもその後もブロックされずに続くことはなかなかないとのこと。

そしてごくまれーにいきなりホテルに行けることもあるので、その場合は神が舞い降りたようだとのたまっておりましたオエー

で、「マッチングしても会ってみた女性がご自身の好みでない場合もあるでしょ?」ときいたら、「でもね、女性って必ずどこかしらいいところがあるのよ~」とのこと。

なんじゃそれムカムカ

女性なら誰でもいいと言ってるようなもんじゃねーかびっくりマーク

もうひまつぶしにしても一緒にいる時間が惜しいよね。

途中から、話し相手も苦痛になってきた。

そんなわたしの冷めた様子に気づいたのかどうか、「どんな女性でも一番の魅力はね、笑顔よ笑顔」とか言い放ったのよタラー

わたしにアドバイスをくださってるんですか?むかつき

あのね、あなたに見せる笑顔はないのよ。

素敵なお相手なら自然に笑顔になってますよ。

この後、「もう少し付き合ってもらえますか?」と訊かれたので、「また今度」とお断りしましてエレベーターに乗ったところ、「じゃあハグ~飛び出すハート」と両手を広げてきたムカムカ

「そういうところが次に繋がらない原因なんじゃないですか?」とこちらもアドバイスして差し上げました笑