台風は来なかった。
良き良き。
しかし!
倒木で悩む。
144号の羽根尾方面での倒木が解除されたと思ったら今朝は倉渕村で倒木とな!
Uターンさせられ仕方なく帰路。
途中の倉渕小の分岐から北軽井沢へ。
二度上峠はクマは居なかったが猿やカモシカの様なものや何だかいろいろな動物に遭遇したよ。
無事に万座鹿沢口駅駐車場に着いた。
台風は来なかった。
良き良き。
しかし!
倒木で悩む。
144号の羽根尾方面での倒木が解除されたと思ったら今朝は倉渕村で倒木とな!
Uターンさせられ仕方なく帰路。
途中の倉渕小の分岐から北軽井沢へ。
二度上峠はクマは居なかったが猿やカモシカの様なものや何だかいろいろな動物に遭遇したよ。
無事に万座鹿沢口駅駐車場に着いた。
晴れてる!
晴れ?
台風はこれからか。
雨。
お昼には止むらしいが?
11時出勤。
通院後出勤。
相方が早番遅番を代わって欲しいと言う事で遅番となったため。
小雨。
大して降らない様だ。
Xでのコメント欄のひどい事。
何とかならないものかな。