バナ穴番宣でレギュラーメンバーのトーク!


(慎吾) 慎吾ママも出てくるし、チョナン・カンも出てくる


(天野) 全くどんな映画かわからない


(剛) 内容がよくわかってなくて


(天野) 時代背景もわからなければ、場所もよくわからないし


( リンタロー) 途中までこの伏線をどう回収するのかを観ていた


(剛) あんまりそう考えなくても


(かねち) 理由のない、状況説明が一切なかったので、逆にいろんな夢、画の断片的なものを一個一個重ねたらこうなるというか  世界線も違う  同じような人が出てきたり 俺はギュッとして観ました


(剛) かねち いいコメントだねぇ そんな深いものじゃないから



〈撮影裏話〉


(慎吾) 僕だけいっぱい一緒になったことがあって クソ野郎のオムニバスの一本の歌喰いは香取慎吾役 CMでも何本もご一緒しているのも全部慎吾くん 


(リンタロー) 結構うんが多様されてましたよね


(慎吾) 山内監督の独特な  すごい大事なことを言った返しが「うん。」

なかなかないよ


(吾郎) 相性がいいというか この映画自体も、慎吾が描くアート作品に迷い込むみたいな 抽象的で


😳『ここを見てほしい!』

独特なセリフがある山内監督の脚本

作中では慎吾の画がたくさん登場!


(天野) ウイカちゃんとの あんなことになっちゃうんだっていう


(剛) いろんなラブシーンがあるけど結構ドキドキするよ


(吾郎) 番組でMCを一緒にやってたことがあるけど 俳優として初めてだから


(剛) わたしウイカちゃんとお芝居したのは初めてだったけど こんなにポテンシャルのある女優さんだとは思わなくて パワーとかもってるし


(吾郎) 趣里ちゃんもそうだけど個性強い役だから


(剛) 砂に素直に埋まってますけど、本当にやってるからねウイカちゃん 結構寒かったもんあの時


(慎吾) 雨降ってきちゃってね 砂浜で雨降ってきてる中 埋められて


(吾郎) 考えられない


(剛) 絶対 吾郎さんなら帰ってた


撮影は熊本県天草市


(慎吾) みんなで鍋を食べに行った


(吾郎) ご飯も行けたしね


(剛) 僕はねえ お店を発見するのがうまいんでねえ 天草のもつ鍋屋さんなんだけど メチャクチャうまくて 毎日そこへ行ってた プロフェッショナルになって たまたま吾郎さんと慎吾ちゃんが今日は時間があるから みんなでごはん行けるよ!

久しぶりにご飯食べるからすごい嬉しくなって オレが全部仕切って 鍋を醤油と味噌にして シメは雑炊をオレが作ったのよ

緊張しちゃってビシャビシャになっちゃって おいしいおいしいと言ってんだけど

剛が作った雑炊はビシャビシャだったなって


(慎吾) すごいショックを受けて


(剛) オレそれで家に帰って雑炊を作るのを練習した


この後、公開、イベントのお知らせでした


やっぱり3人のトークがあると楽しいね!


早くABEMAで観れるように登録だかなんだかをしなきゃー!










ネトフリで作品を見終わると、メールに次のお薦めが送られてくる


とりあえずお薦めに乗っかり「かくかくしかじか」を観た

漫画家東村アキコの自伝的な物語

まあよかったけど、永野芽郁の私生活が脳裏に浮かんじゃって作品に没頭できなかったわ

永野芽郁の演技は嫌いじゃなかったのにね

吾郎さんも出演した「晴れたらいいね」の演技もよかったのにね


それを観終わったら、ずっーとお薦めされている「リボーン」を見た

今季の連ドラだったけど見てなかった作品

見出したら面白くて、2日間で見てしまった

この1人二役の主人公の役は剛君で見たかったかも


「愛の不時着」も勧められてる

大ヒットした作品だよね

見た方がいいかな?!