「腰が痛かったらカイロがいいですよ」と偶然に立ち寄ったお店の店員さんにすすめられたのがきっかけで、通いはじめて丁度1年が経ちました。
でも私は平塚市内でどこでも自転車で行っている私ですので丁度金目に転居されたの事で「自転車では通えない!」とあきらめかけましたが、主人に会社が休みの日に送ってもらう様に交渉して毎週1回通う事になりました。
常に腰痛で歩くのがつらく歩けなくなったらどうしよう・・・・と悩んでいましたのでワラをもつかむ思いで通いはじめました。
はじめの内は背中に板をはった様な感じで背中がつらく歩きはじめて10分位でひとやすみしなくなる様な感じでしたが、1年経った今は、おかげ様で、背中のこわばりはなくなり楽になりました。
腰痛は相変わらず腰が重痛い感じはあります。
でもその間忘れてしまう日が来る事を期待しております!
先生の患者に安心感を与える治療法に毎回リラックスさせて頂いております。
運転手役のつもりで来ていた主人も今はすっかり患者として二人でお世話になっております。
(二人共後期高齢者ですので具合の悪い所だらけですので)
毎月い ただくニュースレター何時も季節の話題をとりあげていて楽しく読ませて頂いております。
【齊藤院長から一言】
ご感想を、宿題として持ち帰って考えて書いて下さりありがとうございました。
期待に応えられるようにやって参ります。
お店の店員さんが、私の患者さんだったことを知ってびっくりしました。
彼女は、椎間板ヘルニアで手術をしましたがしびれが再発し施術によって回復されましたので説得力があったかと思います。
80代になってもご主人は現役で東京まで薬剤師さんの仕事をされているということで、すごいなといつも感心させられています。
それだけではなく、英会話にゴルフ、ipadまで使いこなしているのです。