焼津市にありますカラダメンテナンスを本気で考える接骨院。
「カラダメンテナンスラボ木根接骨院」です!
先日、焼津市立和田中学校の一年生を対象に、「夢に希望をもって」というテーマで講演(授業)をしてきました。
ストレッチや障害予防の講師はやったことがありますが、「夢」がテーマということははじめてだったのでお誘いが来たことにびっくりでした。
この話をいただいたころ、近くの高校はジュビロの山田選手の講演、近くの中学は元サッカー日本代表の名波さんの講演を最近やったと聞いていたので、「僕でいいのか?」
とも思いましたが、これも何かの縁だと思い、僭越ながらやらせていただきました。
自分の半生を振り返るところからはじめて、普段口にはしているものの、時系列で文字で起こしていくことはしたことがなかったので、
いい機会になりました。
みんなにちゃんと伝えられたかは疑問ですが、ほとんどの子たちが真剣に聞いてくれたことは、ありがたいことでした。
もし、今回のことで何かのキッカケになった子がいれば、それは一番うれしいことです。
まだまだ若輩者の僕にこういったチャンスを与えてくれた和田中学校さんには感謝です!!
いつか、もし二回目があったら、「伝わる」ような話ができたらと思います。
そんな日がいつ来てもいい様に、毎日を大切にしていきます!
425-0045
静岡県焼津市祢宜島608-1
TEL 054-623-8827
受付時間
月、火、水、金は
9:00~12:00
15:30~19:00
木曜日は
9:00~12:00までの午前のみ
土曜日は
7:30~12:00までの午前のみ
休み 日曜、祝日、第三月曜
当院は予約優先制です。
電話にてご予約をおねがいします。
ご予約は 054-623-8827 まで
メンテナンス治療(トータルメンテ、部分メンテ)
健康保険治療、交通事故治療、労災保険治療
iPhoneから送信