久しぶりのブログになる

上半期いろいろあった

まず、嬉しいこと

精神保健福祉士の資格に合格した

2年間弱の勉学を頑張った

自分で自分をほめた

でも、やっとスタートラインにたてたって感じ

ベテランは山ほどいるのだ

自分はどんな支援ができるのか

不安であるが

少しでも自分のできることをしようと模索中

 

そして、良くないこと

主治医が異動になってしまった

やっぱり舌のことで、大変お世話になった

でも、完治になれば、徐々に通院回数も少なくなっていく

そうなればいいな

次に

目の見え方が異常

注射処置

今は落ち着いているが

経過観察

視力は弱いので

本当に怖い

 

今年は早々いろんなことが起きている

下半期は何もなければいいが

願うばかりである