久しぶりのブログになる
上半期いろいろあった
まず、嬉しいこと
精神保健福祉士の資格に合格した
2年間弱の勉学を頑張った
自分で自分をほめた
でも、やっとスタートラインにたてたって感じ
ベテランは山ほどいるのだ
自分はどんな支援ができるのか
不安であるが
少しでも自分のできることをしようと模索中
そして、良くないこと
主治医が異動になってしまった
やっぱり舌のことで、大変お世話になった
でも、完治になれば、徐々に通院回数も少なくなっていく
そうなればいいな
次に
目の見え方が異常
注射処置
今は落ち着いているが
経過観察
視力は弱いので
本当に怖い
今年は早々いろんなことが起きている
下半期は何もなければいいが
願うばかりである