10月にオープンしたカラダボですが、いったい何ができる場所なのでしょうか。
カラダボではパーソナルジムとして皆様の健康を管理します。
なので、来ていただいて、その方が持っている悩みや痛み、不安などをどのように取り除くことができるかを一緒に考えます。
この一緒にというのがキーポイントですね。
私たちは決して特別な能力を持った人間ではないので痛みを取り払ったり、
不安を解消できたりしません。
ましてや大型のフィットネスクラブと違いなんでも揃っているわけでもありません。
あるのはスタッフのやる気と、まだまだ知られていない特殊なマシンのみです。
その状況で皆様の健康を管理できるかというと実は難しいのです。。。。
なので、来ていただいた方と一緒にできなければ目標や目的をクリアすることが
できないと考えています。
まずは皆様が今ある身体の現状を理解していただくことからスタートしています。
そして、自分の身体を知ってから方向性を決めていくという形になります。
自分の身体のことを良く理解している人って意外と少ないんです・・・。
興味がある方はまず070-6478-0245までお電話ください。