・゚・。・Happy*Life・゚・。・
Amebaでブログを始めよう!

ついてるような...ついてないような´□`

この前

グアムのお土産を届けてくれた

友達が来てくれた家キラキラ




昨日わ大好きマックを買ってハート





わ━━━━━━━い☆!



(o^∨^o)ごちそうさまパー





そして今日わ

新潟に行ッてきたぁ車DASH!


行く途中に見つけたハート




NEW新発売☆ペプシホワイト☆






う━━━━━━━━━んまいハート



これドリンクバーにあったら

絶対売れるのにキラキラ(・∀・)笑





そして...

波にいこぉと

テンションが上がッていた矢先




また




捕まりました。




お巡りさんにパー




3日前にも...




°・(ノД`)・°・





ついてなさすぎる━━━!!!

1ヶ月以上ぶり(^□`!?



トモダチが2人

地元に帰ッて来たから

久々に会ったよぉ^^ハート


呑みなのに

呑めないアタシわ

初めから☆ごはん一杯☆



空気読めてませんが

すいませ━━ん。



そして

ガツガツと食べてやりましたハート




そして

8時半に

母and妹が迎えに来ました


そして

迎えに来たコンビニ

間違ってました


『おおぎやと大戸屋』


完全に間違えてますよ━パー


和食ぢゃなく

焼き鳥屋ですよ━ハート




まだみんなで

盛り上がってるみたいキラキラ


でも

1ヶ月以上ぶりに

夜遊んだから

楽しかったあハート.・゚



**しあわせ**

´∀゚懐かしい…☆.・゚

昨日.関ジャニ∞のNEWCDCDキラキラ

フラゲって来たあ~音符音符




パー妹に頼まれたンですが...



今回わオ-ラスの

in長野DvD付ハート


とゆ-ことらしくひらめき電球



*購入━━━(∀゚パー!!



懐かしい...



観覧車8/29inビッグハット




Σ(゚□゚;)



最後列..........笑汗




さすがDvD
良く見えます^^ハート




あたしのお気に入りわ
音符turn音符ステキ~キラキラ





あ━━━━━━━。


来月
KinKiコン行けるかなハートブレイク