
ビッグバンメンバーたちが末っ子スンリが直接CFを取ってきたと伝えて注目を集めた。
27日に放送されたSBS TV"強心臓"に出演したビッグバンは、 "最近、スンリがスケジュール整理までする。
スケジュールがどのように変わるのかよく分からないけど、ディテールに話をしてくれる"と末っ子をよく会ったようだ口を開いた。
続いて"この間、日本でCFまで取ってきた。"と明らかに。
スンリは"日本で知っている方がいてビッグバンはこんなCFをすべきだと言ったら、最終的にはCFを撮ることになった"と彼の活躍でCFを撮るようになった理由を述べた。
これに同じ所属会社であるPSYは"ビジネスマインドが強い。"と "握手もたくさんしたよ"と付け加えた。
続いてTabloも"廊下でスンリと挨拶を交わした人々がまたある所でまた会うと、まるで初めて会ったかのように挨拶したよ"と打ち明けて爆笑を誘った。
一方、この日の放送ではYGファミリー特集で放送されて興味を加えた。
(souce:NATE)
えええええええええーーーーー

なんのCF???
パンツ?え?パンツ?
パンツーーーー???←しつこいわw