べべツイッター記事"目を閉じている"... G - DRAGON大麻を示唆? | BIGBANG~じよんワールド2~

BIGBANG~じよんワールド2~

今年もまだまだじよん狂・・・ブログもパート2突入ですw

BIGBANG~じよんワールド2~


グループ'ビッグバン'のリーダーG - DRAGONが、日本コンサート当時、大麻を吸引した日と関連して、仲間のメンバーであるテヤンのTwitterの投稿文が一歩遅れて話題だ。

テヤンは1日、自身のツイッター(twitter.com/ Realtaeyang)に"知らないようでも、すべて知っています。騙されているようでも、目を閉じているのです"という意味深な文を書いた。

これに、同じ所属事務所の先輩である歌手セブンはテヤンのTwitterの文に"どうしたのヨンベ。君型ちょっと会わなければならない。来週に会おう"と心配する返信を残した。
また、ガールグループ'2NE1'のメンバー、コ・ミンジも"共感"と付け加えた。

この記事では5日、G - DRAGONが大麻を喫煙していた疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で起訴猶予処分が下された事実が知らされて、水面上に浮び上がった。

ネチズンたちは"テヤンはクォンジヨンを目をつぶってくれたのか"、"テヤンは何かを知っているようだ"などの反応を見せた。しかし、ごり押しという反応を見せるネチズンも相当数だった。

一方、G - DRAGONは去る6月のマリファナ喫煙疑惑で検察の調査を受けた後、7月に、尿検査では、陰性だったが、毛髪検査で陽性判定を受けた事実が明らかになった。